あんにょん

 

 

 

 

 

 

 

今日からRIIZEのミニアルバム「RIIZING」シリアル配布第二弾が始まるというので、近くのHMVに行って買ってきましたーニコニコ

(あ、買ってきたのはぶんぶんべーすじゃないね爆笑

 

image

 

二枚買ったのでクリアファイル二枚~

 

image

 

ビジュがいい🧡🧡🧡

 

 

 

 

六月の発売の時点では結局一枚も買ってなくて(すべて落選のせい)やっとこゲットですよw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

フォトブックバージョンのJAPAN EXCLUSIVEと

 

 

↓内容こんな感じ ポカはタロちゃんラブラブポスターはウンソクラブラブラブラブ

 

image

 

 

 

気になってたコレクトブックバージョンを購入しましたー!

 

image

 

 

これね、トレカは3パターンもあってしかも6枚セット!とかついててめちゃ豪華なのと!

 

image

 

 

 

ポケット付きのカバーがついていて・・・

 

image

 

 

お好きにカスタマイズできるよー!っていう・・・楽しいやつでニコニコルンルン

 

 

 

 

↓アントンメインにデコった(←センス無し)

 

image

 

 

 

これ、楽しいからぜひドリムのアルバムとかでも採用してほしいい~デレデレ飛び出すハート飛び出すハート

 

(イリチルは・・・なんか、ちょっと違う気がするから・・・)

 

 

 

アルバム、買っても「ふむふむ、かっこいいね、かわいいね」で終わっちゃうタイプで(そもそも開封しないことも多いですwww届くまでに情報見て満足してるので)

 

 

 

 

こういうのがあると「やってみようかな~ニコニコ

 

 

ってなる・・・かも

 

 

 

RIIZEのミニアルバム、楽曲もいいし、仕様も楽しかったーデレデレルンルン

 

そしてシリアルで申し込んだら当落がすぐわかるリリイベは外れたー泣

当たる気満々でそれぞれのエアとホテルの金額も調べて申し込んだのにさ・・・

 

 

 

 

 

 

この夏はおとなしくしとけって事かなー悲しい悲しい悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

しばらくはブンベ聞きながら通勤するぜー

 

 

 

 

 

 

 

イリチルのアルバムも楽しみにしてるからねっっ

 

image

 

 

ではでは!