あんにょん

 

 

 

 

昨日はMカでミニSMTOWNライブ状態だったそうで爆笑爆笑

 

 

最近こういうこと多いよね~

カムバかぶりまーくりーで

 

 

 

 

 

うぃしは、新曲「Songbird」KoreanVer.で活動中だそうで

 

 

 

 

こんなに、日本↔韓国両国で新曲出るや、しっかり活動するSMドルって初めてじゃないかなー?

 

大忙しと思うけど、がんばれー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリチルからの新情報はショケのスケジュール発表と・・・

 

11日20時から生配信!

 

 

 

 

 

 

 

 

アルバムディテール

 

 

 

 

おう・・・にぎやか

 

 

前に公開されてたもの

 

 

 

 

この↑顔隠してる集合写真が・・・

 

 

 

皆顔が見えないのに、素材の良さが出ちゃってるグリーンハート

 

シンプルでかっこいい、ですよねぇえ・・・!!!!!

 

 

 

 

 

あー、イリチルもグータッチ会でもやってくれたら積むんですけど←思うつぼ

 

 

WayVやRIIZEはリリイベでグータッチ会やハイタッチ会やるんだって~

RIIZEに至ってはのべ13500名とか見たけど・・・規模がすごいアセアセアセアセ

 

 

はー、推しに公式公認でおさわりできる絶好のチャンス・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

みんな、がんばって!

そして感想聞かせてねー

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝テレビでやってたエアコン節電術

 

設定温度を一度下げるより、風量を多くした方が節電になるらしいよ!!

 

 

さっそく、やってみた!

 

 

 

 

家にいる間はずっとエアコンつけっぱしで、今から電気代怖いオエー

命と健康が大事だから仕方ないけどー!!

 

 

 

皆さんもお勧めの節約術あったら教えてくださいねんピンクハート

ではでは!

 

 

 

 


追記


RIIZEは落選しました泣き笑い

もうなんど見たか、あの文言・・・ははは