あんにょん

 

 

 

 

 

 

まずは・・・

 

 

WayVオリコン1位獲得おめでとう~拍手キラキラキラキラ

 

 

 

7月1日付のデイリーチャートで一位獲得したそうです!

 

キャー、めでたい!!

 

そのあともだいたい5位以内にランキングしてるみたいです!

ウェイズニのみなさま、がんばれー!!(グータッチ会いいですね!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて

 

 

日付が変わるとともにNCT127 イリチルTeaser公開されました!

 

 

 

 

誰とも目が合わないっていうwwwwwこっち見てwwwww

 

 

 

 

テヨンもいるねーーーー笑い泣きラブラブラブラブ

話してたように、ちゃんと準備していったんだねーー!!

 

 

 

///ピンクハートピンクハートピンクハート

 

image

 

 

 

 

 

マークのだけ・・・

 

 

 

わきわきグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

メンバーが入隊しても、こうしてフルアルバムが聴けるって・・・

本当に楽しみだし期待しかないっ笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

イリチルの楽曲好きだからさー

 

本当に楽しみですルンルンルンルン

 

 

 

 

今日も暑そうタラー

体調管理気を付けて過ごしましょうね~