あんにょん

 

 

 

 

今日は・・・

 

 

 

 

あっつかった!!!

 

 

ですねええええええアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

カラッと晴れちゃって☀️

梅雨明けしたみたいにいい天気で!

 

おかげでお洗濯とお掃除、洗車までしちゃったー爆  笑

洗車は日が陰ってからしたけど、汗だくで(笑)

 

いい運動になったわー

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて!

 

 

 

 

 

今日はジェヒョンが「富川国際ファンタスティック映画祭」とやらに出席で、レッドカーペット!

 

 

 

 

例の、ジェヒョン主演の「六時間後に君は死ぬ」が上映されるみたいです!

 

振り返ってみたら、ちょうど一年前にスクリーンデビューの一報が入ってました

 

 

 

 

公開まで1年かかるんだねぇ・・・

 

 

めちゃんこ怖そうだけど・・・

最寄りの映画館で上映されそうだったら見に行ってみるねーニコニコ

 

 

 

高く評価してもらえたらいいね!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はFNS歌謡祭からの↓今お気に入りの目黒連ピンクハート

 

 

 

(そこはセブチやトゥバやルセラやニュージであれってところよね、はい爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

ナイナイミュージックでaespa、TREASURE、東方神起を堪能しましてー爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

エスパ日本デビューおめでとう~ラブラブ

 

マクドのCMも流れてテンション上がったアップアップ

 

 

 

5日からメンバー別のマックカードプレゼントキャンペーンもあるっぽいから一回くらい参加したい!!

 

 

 

 

 

 

 

ナイナイミュージックの方は最初から最後まで見たんですけど・・・

 

日本も韓国も、スピード感のある曲が流行ってるのかな??

サビとかめちゃくちゃ振りが早くてついていけないwww

 

ついていけないんだけど・・・

 

なぜだろう・・・

 

やぱ、Kポドルの動きや歌がさああ~~~ねぇ

 

 

そしてトンが出てくる安心感(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

INIがうぃしと一緒の日に新曲リリースしてたと思うんですけど!

 

ちょうど東京にいる時だったら渋谷のタワレコ行ったら、INIのファンの子で激込みでアセアセアセアセ

(あたしはうぃしのパネル展狙いだったんだけど、遅延でその日は見れなかった・・・)

 

箱買いしてる子とかもいっぱいいて、とにかく若者で溢れていた・・・

熱いな~キラキラキラキラと思って見ておりました昇天

 

 

 

 

INI、韓国グループかと思ってたけどほとんどが日本人らしくアセアセ

最近本当にグループ多すぎてよくわからんタラータラータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日公開のイリチルとドリム絡み

 

 

 

イリチル ユウタくんとジョンウの回

 

 

 

 

ドリム VCR撮影ビハインド

 

 

 

やっぱり笑っちゃってたバンパイアシーンのビハインドもありますよwwwww

 

世界中を回るって話してくれてたロンジュンがいないのが寂しいねぐすん

ロンジュン、どうかなぁ??

 

チョンロはこの前、もうすぐって話してたみたいだけど・・・

色々あったから心配ですねアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば「K-POP HOUSE」で二週にわたってうぃし特集してくれてて!

 

二週目はケミの話でした↓

 

 

 

 

さくや君がマジでおもろいwww

 

無人島にいくなら?のくだりで、急に

 

「僕料理できる、海にも飛び込める」とかアピールし出してw

 

リク君「でも泳げないんすよ」

リョウ君「毒キノコとか食べてそう」

 

ってめっちゃディスられてて笑った爆笑爆笑爆笑

 

河本さんのいじりもよかったし!さすがキラキラ

 

 

お時間ある方はチェックしてみてくださーい!

 

ではでは!!