あんにょん

 

 

 

 

キタキタキターーーーーー🤩🤩🤩

 

 

 

イリチル正規6集「WALK」

7月15日発売決定~!!!

 

 

 

 

我らがクセつよ軍団が(笑)カムバックしますよー!!

 

楽しみですっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

そんなクセつよ軍団のリーダーは・・・

 

 

海軍で頑張ってますキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

仲良さそうお願い

 

身体に気を付けてね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてドリムはドリショ3バンコク公演が無事終了!!

 

 

 

お疲れ様~!

 

 

 

 

 

 

リアルに5歳児・・・

 

 

どうしたwww

 

 

 

アンニュイwwwww

 

 

ふふ・・・

 

 

ちいたんはちょんまげピンクハート

 

 

 

 

ジェミンはリハの薄化粧が素敵すぎたのでこちらを・・・ラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

野外でのサウンドチェックはカッパ着てやるんだねぇ、かわいいねぇ

 

 

 

 

 

 

野外、やぱ楽しそうですよねお願いキラキラ

 

色々大変だけど(笑)

 

 

 

 

 

 

去年のNATION長居のビハインド!

 

 

 

伝説のあの土砂降りの日ですね!

あぁ、懐かし・・・

 

楽しかったなぁ~お願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて、今日からドヨンのソロコンスタートです!

座席もいつも通り?前日に分かって←当日入ってから分かるってやつは、なんやったんwww

 

 

なんとか一階に潜り込めそうですが・・・

一階だけでも3000人以上は入れるんですねアセアセ

大きい会場だなぁ・・・

 

安定の双眼鏡持参で楽しんできまーすニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

晴れるみたいで良かった!

暑そうなので参加される皆様、準備万端で!

 

 

 

 

果たして、どよちの髪色は・・・!?(変えないでー!!!)