あんにょん

 

 

 

 

NCT DREAM ドリショ3バンコク公演も無事に初日終わった模様

 

 

 

 

 

タイのシズニの皆さんのおかげで、今日すごく楽しい一日でした!本当に本当にありがとうございました。ゆっくり休んで、僕たちまた会いましょう ジェノ

 

 

 

この↑治安悪げな6人がかっこよすぎてーㅠㅠㅠ

 

ヘチャン襟足すっきりしましたねニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

暑い中、汗だくでのパフォーマンス、お疲れ様!

 

 

 

 

腹筋って何パックまであるのwww

 

 

 

 

なんかもう、チョンロがすごい←

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドン相変わらずでしぬwww

 

 

いいなあ

 

会いたいなあぐすん

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、リリイベは安定の落選です泣

次マークに会うご予定まだ用意されてません・・・ㅠㅠㅠ

 

 

 

いよいよ、明日からドヨンのソロコンが始まりますルンルンルンルン

 

結局、掛け声ばっちりチョキまでは全然いけてないけど滝汗滝汗滝汗サーセン

 

 

 

パシフィコ横浜・・・初めましてな会場なので・・・

 

無事たどり着いて、私www