あんにょん

 

 

 

 

 

NCT DREAM、明日明後日タイ・バンコクでのドリショ3公演のため出国しましたー

 

 

ちょうど、NEWSENさんの生配信見れまして・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

アジア圏の公演も残りわずかとなりました・・・

 

 

 

6月は来週のシンガポール公演で一旦お休み

 

8月10日からのマニラ公演になるのねφ(..)メモメモ

 

 

 

 

 

マクドンはその間イリチルでカムバック・・・

 

 

 

 

 

 

 

気を付けて行って帰っておいでー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近、暑くなってきましたねアセアセ

 

暑くなってくると気になるのが・・・

 

 

 

G!!!!!

 

 

 

(この後Gのイラスト出てくるので苦手な方は全力でスクロールしてくださいアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↑この絵を取りに行くのに、朝からいっぱいリアルGの写真見る羽目に爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

へばらぎ家も、3月くらいから出はじめましてね・・・滝汗滝汗滝汗

 

 

 

このままでは夏までにどれだけ格闘しなきゃならないか・・・叫び

 

と怖くなりまして泣泣泣

 

 

 

4月ころから使っているのがこちら↓

 

 

 

 

 

 

(業務用なので、ドラッグストアとかで売ってるのの倍入ってます)

 

 

 

2~3週間に一度、リビングと自室に使用しておりまして・・・

プッシュして30分締め切るだけ!

なので、お出かけ前にプッシュすることが多いかなー?

(部屋の広さによって使用量かえていきます)

 

 

 

 

 

使い出してから、一度も遭遇してません拍手拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

G以外にも、一時期話題になったトコジラミなんかにも効くということで!

 

 

 

ただ、蚊にも効くって書いてるけど、普通に飛んでるけどな凝視はてなマーク

 

 

 

 

 

 

お悩みの方、お試しになってみては~!?

 

 

 

ちなみに、水槽でおさかな飼ってる方や、昆虫飼ってる方は影響あるらしいので注意です✖

人体にも直で吸ったらヤバそうですねー滝汗

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、今日も暑くなりそうです

がんばりまっしょいグーアップ