あんにょん

 

 

 

 

公式さんへ

 

 

一斉に動画上げすぎですwww

 

 

 

 

イリチル 127 VIBE EP.3 ❪BOWLING DAY!❫

 

 

 

 

ドリム 「Moonlight」レコーディングビハインド

 

 

 

マーク「200」レコーディングビハインド

 

 

 

 

 

 

 

はいはいはいはい、うれしい悲鳴ですよ、えぇ爆笑

 

 

 

 

 

 

 

まだどれも見れてないので明日ガンバリマス・・・

 

明日もまたなんか上がるかな(笑)

(でないと、今日こんなにあげる意味・・・←)

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェミンの写真展、ジェミンが日本(や中国など)のシズニの声を聞いてくれて・・・

海外からも入場券購入できるように動いてくれたみたいですねおねがいキラキラキラキラ

 

ほんっとに!

出来た子や・・・キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

\\ でしょ🐰💓 //

 

 

 

 

そして・・・

 

 

 

 

言われんでも、先にやれよ、SM!!!

 

物申す物申すムカムカムカムカムカムカ

 

 

って思っちゃったー!!

 

 

 

あとあと海外でもやるからいいでしょ?って思ってたのなら・・・はよ言うて?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

おっと、ちぃたんがライブしてくれている!!

 

 

 

声聞きながら寝まーす!

ちゃるじゃよん!!