あんにょん

 

 

 

 

 

昨日のヨントンのマーク・・・

 

(おかりしました)

 

 

 

 

めちゃくちゃかっこよくない🥹🥹🥹💕

 

 

 

目がキラキラしてて・・・

 

ちょっと、痩せた気もする・・・

大きな目がますます大きい・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘチャンのも

 

ジェミンがヘチャンの誕生日プレゼントに、ヘチャンの好きなウィスキーをプレゼントしてくれたって

 

 

 

ウィスキー・・・へばらぎ、さっぱりわからんわー滝汗

 

 

お酒は控えめにね・・・

 

 

 

 

 

 

 

2人とも、週末にはまたジャカルタ公演で出国すると思うので・・・

イリチルのカムバ準備もあるし、体調気を付けてねアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はユウタくんがLVのショーにお呼ばれしてましたが・・・

 

 

このサングラス姿がツボ過ぎる~ピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

久しぶりの通くんと!

 

 

 

 

 

※同一人物です

 

 

 

 

www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は・・・

 

 

うちのリビングのテレビがぶっ壊れまして笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

テレビっこ二人なものですから・・・

静かな時間に耐え切れず・・・

 

 

「早くテレビ買おう」で一致笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

とはいえ、週末まで相方がお休み無いのでね・・・

しばらく静かな空間になりそうです・・・

 

 

最新のテレビ楽しみだなぁ~ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

って、相方その辺シビアだから、やっすいテキトーなテレビ選んで来そうで怖い・・・泣

 

 

 

 

 

 

 

今日は日本全国暑くなりそうですねアセアセ

体調管理気を付けましょー!

 

ではでは!