あんにょん

 

 

 

 

 

 

朝のXパトロール

 

真っ先に目に飛び込んできたのはこの動画で↓///

 

 

 

ちょっとちょっと

 

どゆこと!?

 

ニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

と思って詳細探したらこちら↓でしたwww

 

 

 

チャック上げるふりして下げてるのはやっぱりヘチャンでw

最後にチャック上げてあげてるのはやっぱりマーク笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ちぃたんのお背中・・・ごちそうさまお願いグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

そんなドリムちゃんたち

無事に香港公演を終えて・・・

 

 

 

 

 

夜の便に乗って今朝帰国したみたい・・・

 

 

 

疲れたよね、本当にお疲れ様アセアセアセアセ

 

 

 

 

隅っこにいるヘチャン・・・(やだもー、元気出してってなるやん悲しい

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘチャンといえば!?

 

 

へばらぎも持ってるファンメイドの「イゴムド」(ヘチャンをイメージしたクマのぬいちゃん)

 

 

 

 

新バージョン含めて販売が始まっていますニコニコ

 

 

 

 

トマトの帽子かぶってるイトムド可愛すぎんよだれラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

へばらぎもお世話になってるはうん代行さんが共同購入やってくれてます!

 

 

 

ほしいなという方ははうん代行さんに頼んでみてはニコニコ

 

たぶん、最終の金額2500円前後・・・高くても3000円以内に収まるんじゃないかな?

 

 

 

到着が楽しみでーっすラブラブラブラブラブラブ

(※多分秋頃到着予定)

 

 

 

 

 

 

 

気が付けばどよちソロコンまで1週間タラータラータラー

 

 

へばらぎ、掛け声練習用にこれ↓と(主に「Lost In Califonia」「반딧불」練習用)

 

 

 

これ↓(NCTメドレー)ばっかり見てるんですけど・・・

 

 

 

え、大丈夫かな滝汗滝汗滝汗

 

他に掛け声とか練習しとくべき曲あったら教えてくださいタラータラータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は20時からグッズ会場受取分の受付スタートです!

忘れないで、私!!!