あんにょん

 

 

 

 

 

テイルお誕生日おめでとう~お祝いケーキキラキラキラキラ

 

 

 

 

元気かなー??

 

韓国でのペンミ参加できるのかな?

できたらいいね??

 

 

あの事故からもうすぐ1年経つと思うと・・・本当にあっというまアセアセアセアセ

そして、大変な事故だったんだなって改めて思いますね・・・

 

 

この一年、健康で・・・

笑顔いっぱいの一年になりますようにグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて・・・昨日は

 

 

 

金髪どよちに

 

 

どぅわああああああ~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

かっちょいいいいいいいい~ラブラブラブラブラブラブラブラブ

 

 

ないすばでぃすぎるバランスㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

なったり・・・

 

 

 

 

 

 

ジェミンの写真展のプレビューから↓公式アカウントできた模様

 

 

 

 

 

ひいいいいいいいいい~///

 

 

 

隠し方が、女子www

 

image

 

 

 

マークさん・・・

 

 

 

あたしたちの前では鎖骨なんてめったに見せないのに・・・

 

メンバーの前では堂々と脱いじゃうのね・・・///(そらそう)

 

 

 

 

 

表情もナチュラルで・・・いい・・・ㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

まじで写真集出してくれたらいいなー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日はほかにも

 

シレっと発表されてた「TheUNITY」コン、円盤化のお知らせや・・・

 

 

オーラスのあの鳴りやまぬ歓声をもう一度!!!

 

 

 

 

 

 

 

どよちソロコンのグッズ発表などありまして・・・

 


 

 

 

8月9月のグッズには、追加で金髪バージョンとか出してくれたらいいね爆笑爆笑爆笑

黒髪と金髪と・・・どっちもほしくなるやつ!

 

 

 

色々お知らせは届きましたが・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリムリリイベ当選メールだけは・・・

 

 

 

 

待てど暮らせど届きませんでしたとさショックタラー

 

 

 

 

メンバー全員サイン会にぶっこんだんですけど・・・

ダメでしたーぐすん

 

今日から2回目の抽選も始まるけど・・・

積む元気もないし←財布にwww

 

 

 

 

 

 

 

 

謎のフェスにイリチルも出るみたいですね???

 

 

 

7月カムバック(しかもフルアルバム!!!)の情報も少しずつ上がって来てますねルンルン

 

 

 

 

フェスもいいけどさ・・・

単独のイベントとかコンサート、待ってますよっっ笑い泣きラブラブラブラブ