あんにょん

 

 

 

 

 

まずは・・・

 

WayV1位獲得おめでとう~🥇🏆

 

 

 

 

 

シャオジュンの涙に、へばらぎももらい泣きしちゃいましたアセアセアセアセ

 

本当に本当に、おめでとう~お願いキラキラキラキラキラキラ

 

異国のアーティストだけで構成されたグループが、韓国の音楽番組で活動して・・・

1位獲るって・・・

しかも、メンバーがMCする番組で・・・

 

どれけの汗と涙、努力が詰まっているか・・・

 

本当に、おめでとうㅠㅠㅠ

 

 

いつも遊びに行くYちゃんのブログで知ったけど、SHINeeのチームがWayVの担当してるということで・・・

そのあたりも活動に変化があったりしたのかなーうーん

曲の雰囲気もどこかSHINeeみがある・・・気がする!

 

 

この勢いで・・・

早く単独コンサートとかもできたらいいですねニコニコグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてこちら!

 

 

イリチル ソウルペンミ開催決定~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

8月3日(土)4日(日)開催!

 

 

蚕室室内体育館にて!

 

 

 

 

 

 

 

 

自力チケッティングしてみたい方は、事前申請が必要なので・・・

 

公式サイトを翻訳してくださってる方を見つけたので貼っておきますね~

 

 

 

 

事前申請は13日木曜日いっぱいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

グロパも事前登録中(13日午前10時まで、早期終了あり)

 

https://global.smtowntravel.com/onEvent/step_1.asp

 

 

 

事前登録後、韓国のFCの認証が必要なので、韓国のFC登録必須です!(日本のFCだけじゃ✖)

そのあとパッケージ購入になりますのでグロパ利用したい方はまず事前登録しましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へばらぎ、ですか??

 

 

へばらぎは、行きません~爆笑

 

行きたいのはやまやまなんだけど・・・タラー

 

 

 

 

 

今のところ、ドリムのリリイベ当選する予定なんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

この流れだと日本でもペンミしてくれそうだし・・・

 

今年はドリムもペンミしてくれると踏んでるので・・・デレデレ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、秋以降はちょっとヲタ活控えめに・・・

 

 

 

できるんか笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

レドベルのカムバも気になるしぃい~よだれラブラブ

 

 

 

もちろん、RIIZEも!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の有意義な情報↓

 

 

iphoneできれいな動画を撮る方法!(※撮影OKのライブ)

 

 

 

 

名古屋で大失敗しちゃったから~ㅠㅠㅠ

今度こそ、録画ボタン押そうね、あたし(そもそも論www)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

日本版「Skyキャッスル」7月放送ですって~

 

 

 

面白そうニヤニヤ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

暑くなってきました!

体調管理しなきゃですねアセアセアセアセ

 

ではでは!