あんにょん

 

 

 

 

 

 

 

イリチルKCON LA参加、正式発表~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

7/28ですって!!

 

 

テヨンとテイルの姿はなく・・・

 

7人でラインナップされてました!

 

 

 

7月カムバとかいう噂も聞いたけど・・・

 

楽しみですっっキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、ジェミンの写真展「Narcissism」アカウントができてますね🐰

 

 

 

 

ジェミンの並々ならぬ気合が感じられます・・・

 

期間は6/28~7/19との噂(アルバイト募集してるらしいよwwヲタクの情報収集能力ったら)

 

メンバーたちの可愛い姿が見られそうで楽しみですニコニコルンルン

 

 

 

昨日インスタ更新してくれてたこの写真↓

 

 

 

 

チョンロが可愛すぎるでしょ爆笑爆笑笑い笑い笑い

 

 

 

 

 

日本でもやってほしいなぁ~お願い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それからこちら・・・

 

 

 

 

ロンジュンが更新してくれたbbl

 

本人が「広めてほしい」ということで、訳してくださってた方の「X」をお借りしてきましたショボーン

 

 

 

 

パニック障害とうつ病か・・・ㅠㅠㅠ

 

倒れるまで頑張ってしまったロンジュン・・・

早く良くなろうって頑張ってくれてるのに・・・

 

 

邪魔する奴らは全員罰せられたらいいわっっ物申す炎炎炎

 

 

 

 

 

 

SMって、ロンジュンが今回、ソウルコンから活動休止するって発表したときも法的処置とか言ってたのに・・・

ちゃんと機能してんのかな真顔

 

 

 

徹底的に追及して、謝罪させるまでしっかりやれっ物申す物申す物申す