あんにょん

 

 

 

 

 

いろいろあるけど

 

 

 

 

AWAラウンジ行って皆🌱でワーキャー言ってたらちょっと元気出たwww

 

 

 

 

 

 

 

 

それから、これ、書いとかないと

 

 

 

 

 

先日チラッと自分のおバカ加減にゲンナリした事は書きましたけど笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリショ3名古屋公演の前に行われたリハ観覧に当選していたので、参加してきましたキラキラキラキラ

 

 

 

 

↓公式のインスタストーリーより

 

 

 

 

 

前置き長いのでリハ観覧のドリムちゃんたちの様子だけ見たい方は中ほどまでスクロールしてくださいねショボーン

 

 

 

 

 

 

 

 

当選したのは、一番最初に申し込みのあった「DREAM( )SCAPE」

 

image

 

 

 

 

どーーーーーーーっっしても!

 

 

 

 

行ってみたかったリハ観覧!

(前にも話したけど、昔BIGBANGのリハ観覧に入ったのが楽しすぎたので)

 

 

 

 

 

初回はこれ一択で積みましてコインたち

 

当たるかな?て期待してたらちゃんと当たって一安心よだれ

 

(ちなみに二次?で申し込んだマークのサイン会は外れました・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

大阪、東京のリハ観覧で最後フォトタイムあると知り、機種変更を急いだんですよーおいでおいで笑い泣き笑い

(結果はご存じのとおりですけどもwwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お久しぶりの名古屋!!

 

 

 

記憶に薄いけど10年ぶりとかかしら・・・滝汗

 

しかも、はじめましてのセントレア空港(中部国際空港)滝汗滝汗

 

 

10時前に着飛行機だったので、順調にいけば集合時間の11:30にはゆっくり間に合う予定・・・

 

 

 

 

でしたが!!!

 

 

 

 

スーツケースを持ち歩きたくなくて、乗換駅の金山駅で下車バス

コインロッカーを探します(ネットで検索済み)

 

 

が・・・

 

 

 

 

スーツケースが入るコインロッカーが、空いて無い叫び叫び叫び

 

 

機内持ち込み可のサイズなのに、空いてるロッカー全部微妙に小さくって!!!

3か所回ったけどダメで・・・そのあたりで焦り始める滝汗滝汗滝汗

 

 

 

再度検索して、ショップで荷物預かりしているところを検索して無事預けることができました!

 

 

 

 

 

この時点で10:40過ぎ

 

 

 

 

ナゴヤドーム前矢田に向けて再び電車に!

これで着くのが集合時間10分前くらい

ダッシュで行けばギリ間に合う・・・かなガーン

 

 

 

 

と思っていたのです・・・が!!!

 

 

 

 

乗った電車は大曾根駅が終点だったのです叫び叫び叫び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?なんで?

ドーム前行かないの?

 

え、大曾根駅からドームまで徒歩19分!?!?

 

 

image

 

 

 

なめてんの?????←もはやどこに向けていいのか分からない怒り

 

 

 

 

 

歩いてる時点でアウトだから下車して真っ先に呼んだ

 

 

タクシー!!!✋🚕

 

 

 

 

 

初めてGO(タクシーが呼べるアプリ)使ったわwww

 

 

この時すでにタクシー到着時間が11:31・・・遅刻確定滝汗滝汗滝汗

 

 

 

 

 

頭の中を駆け巡る、注意事項の文言

 

 

 

「集合時間に遅れた場合には参加できず当選は無効」

 

 

image

 

 

 

無気力

 

 

無気力

 

 

無気力

 

 

 

終わったわ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

でも、他会場のレポで11:50頃から受付スタートって見た気がするから・・・

 

まだ大丈夫な気がする!!

 

会場についてひたすら2ゲートを目指してダッシュDASH!DASH!DASH!

 

 

 

 

この時時刻は11:40くらいでしたアセアセ

 

 

 

 

 

受付は始まっていて、へばらぎが並んだ時にはすでに先頭は遥か彼方・・・

 

 

へばらぎの後ろには4~5人来た、かなアセアセアセアセ

とりあえず間に合ってよかったー!!

 

 

 

荷物チェック(ゆるい)のおねぇさんたちと、その奥のテーブルで本人確認書類のチェック

 

 

 

リストバンドを付けてもらってさらに列に並びます

 

image

 

※リストバンドの番号や、メールに書かれてた整理番号は、列に並ぶ際一切関係ありませんでした

 

 

 

 

 

 

 

ドーム内、通路に入って、好きなアルファベットの列に並びます

7、8列くらいあったかな?

 

 

この列が、入るブロックごとに分かれているのですが、どの列がどのブロックに入るのかは全く分からないので

 

 

 

完全に、です

 

(運って言ったけど、よくよく思い返したら、なんとなーく、そういうことだったのかな?と思うところも出てきた・・・けど、そんなことその時分かるかい)

 

 

 

 

 

リハ観覧で使用されていたブロックは多分こんな感じ↓

(センステの前の、緑色に塗ったブロック (座席予想さんから画像お借りしました🙇‍♀️))

 

image

 

へばらぎはP16ブロックの4列目でした

 

 

 

 

リハ観覧の中では一番遠いお席だったから、センターステージからはかなり距離があってタラー

遅刻もしちゃったし、仕方ないか~・・・って感じでしたぐすん

 

 

 

 

人数は・・・

 

多分400人くらい、かなぁ?

 

 

 

 

 

 

しばし待って・・・

 

メインステージ中央からドリムちゃんたちのお出ましです!

 

 

 

 

マークは黒の半袖ロゴTシャツに青いロンT重ねてましたニコニコ

 

ヘチャンは、下のパンツはスウェット

 

ちぃたんはフード付きのボーダーニット。ざっくりで可愛いピンクハートピンクハート

 

ジェノはジャケットにゆるワイドパンツ

 

ジェミンは一人だけトップス明るい色で発光してた(笑)

 

ロロたんはサングラスかけてたから空港写真じゃーん!って思ったw

 

 

 

 

 

 

皆、すっぴんではなくて、すこーし、塗ってました、ファンデとアイシャドウ

 

髪はセット前って感じで、ジェミンとジェノがサラサラヘアーでグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

出てきて中央の花道歩きながら

 

🐬「やっとかめ(久しぶり)やんか~」

 

ってロロたんが(たぶん)言ってたwww

(へばらぎ学生の時、岐阜県民と付き合っててwやっとかめって久しぶりに聞いたわwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

いつもの

 

「To the world! 여긴 NCT!こんにちは、NCT DREAMで~っす」

 

の声が、全然張ってなくて、ゆるいwwwww

 

 

 

 

リハだなぁって感じした~(笑)

しゃべる声も、皆、基本ぼそぼそしゃべる感じでグリーンハート

(ご機嫌は良い)

スイッチ入ってない感じがたまらんでしたよだれラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

披露してくれたのは3曲

 

★Never Goodbye

★Dive Into You

★Yogurt Shake

 

 

 

 

曲はいつも通り(80%くらいの力で??)歌ってくれて

うちわ持ってる子たちのを読んでリクエストに応えてくれてました照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだひつまぶし食べてないって話になって

 

美味しいお店教えてってなって、シズニみんなお店の名前叫んでたら

 

「우리집이야??(私の家だって?)」

 

誰かが叫んだのか、聞き間違いか分からないけど「私の家」って言ったように聞こえたらしい(笑)

 

マークが「우리집」って店を探してみるって言ってました(笑)

 

そういう意味じゃないんだけどもwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

メンバー皆、何度も

 

「日本ドームツアー終わるから寂しい」

「日本のツアー全部楽しかった」

 

って話してくれてましたニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サングラスかけてカンペ読んでたロロたん

 

🐬「サングラスかけてたら前を見てる振りしながら下をみられるから、いい」

 

って話して、ちらっとサングラス外してくれた目元がうっすらピンクのアイシャドウで可愛かったピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(日本語で)

 

🐰「今日最後だから寂しい~」

 

🐶「やだ~」

 

🐰「やだ~」

 

ジェノとジェミンのマネっこ、かわいかったー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Dive Into You」の後「海にいきたい」って話になって・・・

 

🐶「(海に行ったら)シズニとお酒飲みたいです」

 

🐬「波の音を聞いてたい。すごく癒されると思う」

 

 

 

 

🐯「TMIだけど・・・前にチョンロと漢江にいって水の近くに座ってて、すごくヒーリングになった、いい思い出」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に始まるヘチャンの「큐(きゅう)」の正しいやり方講座w

 

横から映してもらいながら・・・

 

🐻「お腹を突き出して・・・唇を前に出して・・・」

 

🌱「かわいい~ラブラブラブラブラブラブ

 

(このくだりはコンサート中のメントでもあった気が・・・)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はける前に、チソンが

 

🐭「新幹線の旅でVlogで撮ったKPOPアーティストいままでに居ましたか?」

 

って聞いてて。

いつか撮ってみたいって話してましたニコニコ

新幹線好きなのかなー??

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マーク、ステージの端っこまで来てくれて、近くで見れたんですけど・・・

 

めちゃくちゃかっこよかったー笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

(知ってたけどwww)

 

 

なんでだろ??

 

距離感かな???

 

 

サイン会で近距離でも見たのに・・・

 

細くてスタイル良くって顔小さくてかっこよくって・・・

 

きゅううううう~んピンクハートピンクハートピンクハート

 

ってなった、私のハートがwww

 

 

 

距離感、大事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘチャンが近づいてきた時、双眼鏡でガン見してたらガン見し返されてwww

 

「負けん!!」って見続けてたらフワッて笑ってくれました(笑)

 

端っこで双眼鏡で見てたから、憐れんでくれたんでしょうかㅠㅠㅠ

あんがと、ヘチャンピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

メンバーみんな、とにかく、シズニのうちわやボードに書かれてるリクエストに答えようと頑張ってくれていて!

シズニみんながペンサもらえたんじゃないかなー?(へばらぎは何も用意してなかったw)

 

 

 

シズニはひたすら「かわいい~ピンクハート」「かわいい~ピンクハート」ってメロメロ(笑)になってた

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後、撮影タイムがあるんですけど・・・

 

マクプポーズもしてましたwww(なんかここの動画だけ残ってたので切り取りました笑い泣き

 

image

(警備のサングラスのおじさん、東方神起とかSHINeeの警備にも入ってる有名な人だよね、嬉しくてガン見した←ドリム見よ?)

 

 

今思えば前の大きなスクリーン撮ればよかったのにねぇ~

とにかく本人たちを見たくて、カメラで追ってしまった・・・

 

ってそもそも撮影できてないからアウトなんだけど無気力無気力無気力

 

 

 

 

 

時間は登場からはけるまで約30分強

 

 

 

あの広いドームの空間に、数百人のシズニとドリムたちだけで・・・

 

とっても贅沢な時間が過ごせましたピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

記憶喪失過ぎてみなさんのレポとか見ながら思い出したw

間違ってたり記憶違いだったらごめんなさいお願い

 

 

 

 

 

 

 

以上、そんな・・・ドリムのリハ観覧でした!

 

 

また機会があったら入りたーい爆  笑キラキラ

今回の失敗を踏まえて・・・

 

今度こそ、撮影頑張るぞwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

「Moonlight」MV公開されました!

 

やっぱり、いいので・・・気持ちにゆとりのある方はぜひ見てみてくださいニコニコ

 

 

 

 

 

ではでは!