あんにょん

 

 

 

 

 

 

そんなわけで!!

 

 

 

ドリショ3日本初ドームツアー完走お疲れ様キラキラキラキラ

 

 

 

imageimage

 

 

 

 

へばらぎ、最初で最後のドリショ3公演でしたっ

 

 

 

 

 

うん

 

 

 

すっごく!

 

 

楽しかったー照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

イリチルの「TheUNITY」のオーラスが良すぎたから!

 

その後遺症がなかなか抜けなくてですね(笑)

ドリムちゃんたちの良さをちゃんと受け止めらるかなってちょっとだけ、思ってたけど

 

 

 

 

別物、でしたね

 

 

杞憂

 

 

 

 

 

ドリムはドリムらしく

 

らしさいっぱいの!

 

 

 

素敵な公演だったな~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へばらぎね、このシーン、見るのが楽しみで!

 

 

 

 

たくさんの・・・

 

ほんっとに、見たことないくらいたくさんの!

紙吹雪に包まれるドリムたち

 

 

 

 

 

 

やっと生で見られて・・・

 

 

 

 

なんか

 

 

 

 

 

泣けました(笑)

 

 

ちょっと、泣いた(笑)

 

 

 

 

 

 

神々しくて

彼らが

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンちゃんがいないのがねぇ

 

ほんっとうに、残念でならないけど・・・

 

 

 

 

 

6人で頑張ったよね!!!

 

 

 

本当に本当に、お疲れ様!

 

 

 

 

 

日本での公演が楽しかったって

 

またすぐ帰ってくるって話してくれてますので・・・

 

 

 

ヘチャンがフェスの話して、ズコーってなったけど(笑)

 

 

 

 

 

スタジアムかなって思ってたけど・・・

 

ペンミとか?

 

 

ありそうな感じ、しませんでした??

 

 

 

 

 

そのあたりも、楽しみに!

 

 

次こそ、7DREAMで!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あら・・・もう締めくくろうとしてますけどw

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヘチャンのお誕生日、フライングでお祝いできてうれしかった照れ

 

imageimageimageimage

 

 

 

ケーキ、いい匂い~ラブラブ

 

 

って、ずっと言ってましたよね(笑)

ヘチャンとチョンロだったかな???

 

 

 

アイスケーキだったみたいで

 

公演後に、食べたかなぁはてなマーク

 

 

 

 

 

開演前に、「お祝い、やるかな?やるかな??」

って話してたけど、すっかり忘れてアンコールまで来て

 

 

急に音楽鳴り出したから、こっちもびっくりで(笑)

 

 

素敵な企画、ありがとうございましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

企画といえば、もう一つ

 

 

スローガンを用意してくれて

 

image

 

 

 

この写真になるんですけど

 

 

 

 

 

 

日本の公演だけど、母国語の韓国語でスローガン用意してくれてるのも、個人的にいいなって思いましたニコニコ

だいたい英語になるけど(笑)

 

 

 

 

 

久しぶり(SMTOWNぶり)に見れた「Candy」可愛かったし盛り上がったピンクハート

へばらぎ初めて見られた「Moonlight」、一緒に歌って楽しい曲ですねニコニコ

 

大好きな「HelloFuture」「BrokenMelodies」が一つのシーンのクライマックスになってて!

すごーく、良かった!

「HelloFuture」大好きな曲だし、この曲聴くと、何とも言えないハッピーな気持ちになれるんですよねぇ~ルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

本当なら一曲一曲振り返りたいくらいなんですけど・・・

 

今日はあんなことやこんなことがあって!?なんかちょっと元気が出ないタラー

公演の感想とリハ観覧のことはまた次回以降に書けたら・・・!

 

 

 

 

 

 

「Moonlight」MVTeaser公開ですニコニコ

 

 

 

 

今日あたり、フラゲですかね???

 

 

 

 

 

 

さあ、今日も1日ファイティン炎炎