あんにょん

 

 

 

 

 

 

無事仕事終えましてー🙌🙌🙌

 

 

いよいよ明日は待ちに待ったドリショ3名古屋公演だーニコニコ拍手キラキラキラキラ

 

 

この日の為に頑張ってきたよー!

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリムも無事名古屋着いたみたいですねニコニコ

 

 

 

 

出国写真

 

 

 

白シャツのちぃちゃん、やばない?

よだれラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

皆ジャケットやシャツでかっこいいな~ルンルン

と思っていたら、マネヒョンの結婚式に出席した後だったみたいで!

 

 

 

 

末永くお幸せに~ラブラブラブラブ

 

 

私も明日、ドリムちゃんたちと会って幸せになりますっっグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今朝、CASETIFYからドリムコラボのスマホケースが届きましたーニコニコラブラブ

 

image

 

 

 

香港からの発送だったので、思ったより時間がかかり・・・

間に合わないかと思ったーアセアセアセアセ

 

はだかでiphone連れてかなきゃいけないとこだった爆笑

 

 

 

 

装着キラキラキラキラ

 

image

 

 

手が小さいので、実際にはこれにマグネットのスマホリングもつけました(笑)

 

これで明日安心して飛べるー飛行機

 

 

 

 

 

カードはロンジュン来てくれましたニコニコ

マーク所持でロンジュンお探しの方いらしたら交換お願いしますお願いキラキラ

(このケース買ってる人あんまりいないかなアセアセアセアセ

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

明日は早起きして名古屋に参りますキラキラキラキラ

 

 

14時くらいには会場いるはず・・・

 

 

待ってろ!

名古屋ーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

雨予報やけどなっっ笑い泣き笑い泣き笑い泣き