あんにょん

 

 

 

 

 

 

「BOUCHERON」20周年ポップアップのオープニングイベントのマーク

 

 

 

 

 

 

陽気なおね・・・おにいさんにチェックされるマークさんw

 

 

 

「聞いてた通り、すっごくかわいいわね~ラブラブラブラブ

 

って言われて思わず「ぶはっ」ってなっちゃうマークさん爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

控えめに、マクプポーズもしてくれてました(笑)

 

 

 

さすがに、ラルフみたいにカジュアルじゃないからね~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ブシュロンといえば、先日発売された雑誌「COSMOPOLITAN」でマークが身に着けてたアクセサリーブランドですねーニコニコ

 

 

 

 

 

激高かったやつwww

 

 

 

 

 

 

こんなラグジュアリーブランド身に着けちゃえるしその気になったら全然買えちゃうマークさん・・・

 

あぁ、雲の上の人だなぁ・・・

 

 

無気力無気力無気力

 

 

 

 

そのマークの血となり肉となってるのは私たちの札束札束札束ってことで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

(なんのマウントwwwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう、テヨンがインスタストーリーにあげてた「Boycott」の文字

 

多分、今日韓国で発売された、NCTとスタバのコラボの件だと思うけど・・・

 

 

この企画が発表されてからずっと、海外(日本、韓国以外)のファンサイトなんかは反対してましたもんね

 

日本はこういうこと、疎いけど(私も)

 

 

入隊中のテヨンが「Boycott」の文字を掲げること、すごく意味があることなんじゃないかなと思いました

 

 

 

 

まぁ、現地ではもう売り切れてるみたいですけどねタラー

日本でも高額転売とかされそうだから・・・

一度このテヨンの「Boycott」の文字を思い出すのもいいかもしれません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ロンジュンも久しぶりにインスタ更新してくれましたニコニコ

 

 

 

過去の写真っぽいけど・・・

元気になってくれてたらいいな照れ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて!

いよいよ明日で5月も終わり!

 

なんだか色々ありすぎて・・・あっという間だなぁアセアセアセアセ

 

 

もういくつ寝るとドリショ3名古屋公演グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

あとちょっと、あとちょっと・・・!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

きゃっグリーンハートグリーンハートグリーンハート