あんにょん

 

 

 

 

 

 

朝から、このふり幅は・・・

 

 

 

 

 

 

※同一人物です

 

 

 

 

受け止めきれないwwwww

 

 

 

 

頭が混乱するwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェノ、どうなってんのㅋㅋㅋ

 

 

 

 

きゅるきゅるおめめがめっちゃキュートラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

↓丸まってるの、ジェノだってー笑い泣き笑い泣き笑い泣きかわいすぎー!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリム、昨夜はジェノジェミンチョンロチソンの4人でサイン会だったみたいでニコニコ

 

 

 

マクドンは別行動・・・

 

イリチルの新曲の練習とかコンテンツ撮ったりとかしてるんだろうなぁ・・・

 

がんばれー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば・・・

 

東京ドーム公演2日目のこの写真↓

 

 

 

 

 

6人の位置関係、これ↓だったって本当ですかwwwww

 

 

 

 

 

マクドンと4人の間に壁でもあるのかな爆笑爆笑爆笑

 

 

いや、マジでマクドンなんなの爆笑爆笑爆笑(もっとやれ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ名古屋公演が近づいてまいりました・・・

 

心配していた、体調不良の同僚も明日から職場復帰することになって一安心DASH!

 

 

 

 

 

昭和女子あるあると思うんですけど

 

 

無理、しちゃうんだよね・・・

 

で、無理に無理を重ねて、身体が悲鳴上げるまで我慢しちゃう

(ほんとは我慢しちゃいけないレベルまで来てるのに)

 

周りが何度とめても「大丈夫です」で踏ん張っちゃうから・・・

周りが信用されてないだけかもしれんけどえーん

気を使わなくていいんですよ、こんな時は

お互い様なんだから

 

 

しんどい時は、休まなきゃですよ!

どうにかなるんだから、どうにかおいでおいで

 

 

 

 

ではでは!