あんにょん

 

 

 

 

 

 

 

昨日はドリショ3名古屋公演の座席発表の日でしたー

 

 

 

スタンドだったけどまずまず前の方でした

見やすそうな感じでよかった!

なんせへばらぎ的に、最初で最後のドリショ3公演なもんで・・・アセアセ

 

 

とっても楽しみー照れラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

座席分かったので、新ペンラにも初座席登録グリーンハート

 

image

 

 

なんか、手こずったけど爆笑爆笑爆笑

 

説明はしっかり読もうね(笑)

 

 

 

 

 

結局特にデコることなく・・・

 

なんなら掛け声もまったくお勉強できてないけどアセアセアセアセ

 

「Smoothie」は今日から頑張るね爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、マークとヘチャン、どよちのソロコンの打ち上げに合流してたとかで爆  笑

 

 

 

 

映像に見切れたマーク

 

 

 

 

 

ソロコン、マクドンも見たかっただろうけど、仕方ないね

 

 

 

 

日本でやるとき、こっそり見においでー(笑)

(2席関係者で埋めたら暴動起こるかなw)

 

 

 

 

 

 


ソロコンで流れてたVCRの一つと思いますが↓

 

 

 

これ見てみたーい笑い泣き

 

ボーカルラインのラップってまず聞くこと無いから・・・

アイデアにさすが!!ってなりました(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大好きなセブンの韓国フェアにうぃしの姿!

 

 

わぁすごいね!!!

 

 

今日のお昼ご飯はセブンで買おうかなニコニコルンルンルンルン

 

 

ではでは!