あんにょん

 

 

 

 

 

ドリショ3東京ドーム公演2days

 

お疲れ様~

 

 

 

 

 

 

 

最後まで笑顔で!!

 

無事に終わってへばらぎも一安心~照れ

 

 

 

 

 

初めての単独東京ドーム公演、どうだったかなー

 

ゆっくり一人一人に感想聞きたい気持ち!

 

 

どうやら26日の公演が円盤化されるらしいので!!

その時にインタビューとか収録してくれるはずなので・・・

 

すでに楽しみ照れルンルンルンルン

 

絶対買うからねー!笑

 

 

 

 

 

 

みんなから大絶賛だった、初日のくるくるまーくさんもどっかに納めてもらえるといいなニコニコラブラブ

 

 

 

 

 

 

昨日はマクドンもいっぱいあったみたいなのでっ

 

 

ヘチャンの表情よwww

 

 

 

 

 

 

 

「マクヒョン、ネッコ!!」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はいはい、知ってます昇天

 

 

 

 

 

モテモテですねブルーハートブルーハートブルーハート

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆうべは、ちぃちゃん(ジェミンとヘチャンも)とヘチャン(一瞬マークとジェノも)がウィバラしてくれましたねー

 

 

 

ほろ酔いヘチャンのスクショタイムチョキチョキ

 

 

 

 

 

 

今日はリリイベがあるんでしたっけニコニコ

 

当選されてる方、楽しんできてくださいねー!

 

公演のレポもリリイベのレポも!

楽しみに待ってます!!

 

 

 

 

リアルに夢(DREAM)のあとの月曜日爆笑爆笑爆笑

ファイティンしましょーアップアップアップ