あんにょん

 

 

 

 

 

 

これは・・・なに?

 

 

 

神話の神様かなwww

胸筋やばないwww

 

 

 

 

 

 

 


どういう状況???

 

 

 

今からベッドルームでも行く?

 

コンサート中じゃなかったっけはてなマーク真顔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして極めつけ

 

 

 

 

 

ふわくるパーマのカナダボーイにピンクチーク、マイメロヘアピンが有りな世界って・・・

 

 

 

 

 

日本平和でありがとう

 

ㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

朝から可愛かったりカッコよかったり綺麗だったり・・・

 

素敵なドリムの写真がたくさんで!

(※撮影禁止ですよ!!)

 

 

 

 

 

 

ドリム初めての東京ドーム公演初日、お疲れ様~!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

東京ドームでもわちゃわちゃw

 

 

 

 

たくさんのシズニに囲まれて・・・ㅠㅠㅠ

 

 

天井席まで埋め尽くしてくれたシズニ~!!

あなたがいたから、満席の東京ドームをドリムたちに見せられたんだよー!!

 

ありがとぉおおーーーーーー!!!!!

 

 

 

 

 

 

2020年ホールツアーから(この時はもうマークは居ませんでした コロナで中断されたものですね)4年4か月ですって

 

 

 

 

ついに、東京ドームに立てたね!!

 

 

チソンが泡で「最後の東京ドームかも・・・」みたいに話してたみたいだけど!

 

何言ってんの!?!?

 

ちぃちゃんとはいえ、そんな弱気は許さないぞ物申す

 

 

 

 

 

つぎは7人そろってキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

でしょー笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

へばらぎもその時は、かけつけ・・・たい!!!

(頼む!!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も公演ありますのでね!

 

行かれる皆様、楽しんできてくださいねーおねがいラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

準備万端で!!!

 

 

 

 

装いがガチ勢でwww

 

すきwwwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして韓国ではどよちの初ソロコンもおめでとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

テイル、ユウタ、ジェヒョン、ジョンウが駆け付けた模様!!

 

 

 

 

奇跡みたいな兄弟だねぇ・・・(遺伝子グッジョブ拍手

 

 

おにいちゃん、でっかいね!

 

 

コンミョンさん、お誕生日だったとかで。

 

皆でお誕生日の歌うたってる動画見ましたニコニコ

恥ずかしがってるお兄ちゃん可愛かったなーラブラブラブラブ

 

 

 

どよちコンは追加公演の月曜日まで!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして昨日5/25はSHINeeが韓国でデビューした日で!

 

 

 

オニュも加わって、4人でSHINeeWORLD6のアンコンが開催されました!

 

 

キレイなパールアクアグリーンの海!

 

 

 

また4人そろってみることができて本当に!!

よかったよーㅠㅠㅠ

 

 

 

 

へばらぎはまだ気持ちが戻らないのでうっすらしか追ってないけど

 

4人そろった公演に歓喜してるシャヲルも多いと思います

 

 

 

 

日本でも公演してくれる、かな?

 

お知らせを楽しみに待ってましょうニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

被りまくりの5/25でしたが!

 

 

今日もコンサート行く方も、お仕事の方も!!

へばらぎももちろんお仕事だよ!!

 

皆全力で!!!

 

怪我や事故なく!!

 

笑顔で!!!

 

 

 

 

今日もファイティン炎炎炎