あんにょん

 

 

 

 

 

いよいよ、6月2日のドリショ3名古屋公演のグッズ販売のお知らせがきましたー

 

 

 

 

 

ほんっとに・・・

 

いよいよ・・・って感じ!

 

 

 

 

 

 

ほとんどの方が、週末の東京ドームでほわほわデレデレ笑い笑いされてるでしょうけども笑

 

 

 

先ほど出国した模様!

 

 

 

ついに、ドリム初の東京ドーム公演ですね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

あ、今朝X行ったら「東京ドーム」がトレンド入ってて!

皆がドリショのこと呟いてるのかなーぐふふーよだれ

と思ったら、2026年のWBCが東京ドームで開催されるとかでアセアセ

 

 

 

そかそかにっこり

 

大谷君また見られるといいねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大谷君といえば!!!

 

 

 

昨日はRIIZEがイベントでドジャースの試合会場に行ってたみたいで!

 

 

 

 

 

 

 

LAファンコンの翌日?ドジャース行ったみたいですね??

「KOREAN HERITAGE NIGHT」として開催された試合で、RIIZEもパフォーマンスを披露したみたいですニコニコ

 

 

 

大谷君のプレーも近くで見てたみたい!

 

 

 

いいなぁ~ラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

以前、イリチルも行ってましたよねぇ、ドジャース

 

 

 

 

ふふ

 

みんな若い!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

このソンタロの笑顔がさぁ・・・

 

 

 

 

 

 

 

ㅠㅠㅠ

 

 

タロちゃんの表情伺えないけど

頬骨の感じで笑顔なのが伝わってきますよね!

 

 

ずっとこうやって、仲良く笑顔で活動してくれたらうれしいなぁ・・・ぐすんラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして髪切ってさっぱりしたウォンビン

 

 

 

なんかまた・・・

 

 

 

別の魅力発揮してない???

 

 

 

 

 

 

 

引き出し何個あるんだよ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

恐ろしい子っっ不安

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MBCがマークの「200」発表記念??

マークが過去出演したバラエティ番組をまとめてくれてますニコニコ

 

 

 

カンダニエル君と一緒した、へばらぎも大好き「布団の外はあぶない」も入ってて!

 

 

ミニドローンが言うこと聞かなくて叩き落そうとしてるイイギョン君(俳優さん)を見ながら笑い転げてるマークが・・・

 

 

ほんっと!可愛くて~爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

今は大人になっちゃってあんまり見れなくなったけど・・・

 

 

 

The★MARK

 

 

が満載なので!www

 

お暇な方は見てみてくださーい爆  笑

 

 

 

 

ではでは!