あんにょん

 

 

 

 

 

 

まったく追えてないRIIZE関係なんですけども笑い泣き笑い笑い

 

 

 

先日公開された公式ペンライトが昨日の15時から発売スタートされまして

 

 

 

 

 

 

15:30頃SM公式サイト(&ストア)見に行ったらSOLD OUT滝汗滝汗滝汗

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

皆さまおなじみQoo10のショップ見てみてみたり

 

 

↓こちらは6/20出荷なので早いですね!!

 

 

 

 

 

 

楽天のショップ見てみたり・・・

 

 

↓こちらは6月~7月になってます

 

 

 

 

 

 

だいたい7000円から8000円ってとこでしょうか。

 

 

 

 

 

NCTのペンライトも公式価格だと7500円+送料だったから、まぁ。そんなもん??

 

 

ちなみに&STOREも本体価格だけだと5,000円台だからお安く感じるけど・・・

国際送料いれたら7500円以上になるから、価格的にはどこもあんまり変わらないかな~という印象

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

めっきり金欠のへばらぎ

 

 

 

とにかく安く手に入れたい札束炎

 

 

 

そうです、家計は火の車笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

(買わないという選択肢はないのか爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

時間かかってもいいよという方にお勧めなのが、ktown4uさんがやってる共同購入

 

 

 

 

今、22%OFFで販売されていますデレデレ

 

 

本体価格4,733円と、送料1,234円で5,967円で購入できますキラキラキラキラキラキラ

(送料はお住まいの地域で異なる可能性がありますが・・・)

 

 

 

お安いー拍手拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

発送に関しては、かなり時間かかると思われますので、そのあたりは気持ち的に余裕のある方向けになりますがアセアセアセアセアセアセ

 

さすがに、8月からのツアーには間に合うでしょうよおいでおいでしらんけど

 

 

 

 

そんなわけで

 

価格重視の方にはおすすめなktown4uさんでした!

 

 

 

 

他にもおすすめショップやサービスご存じでしたらぜひコメント欄でシェアさせてください~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみにktown4uさんも、なんでもお安いってわけではないので(アルバムとかグッズによっては送料足すと高額な場合もあります。あと、基本的に発送遅いですwww)ご自分でよく見極めて、決めてくださいねにっこり

 

 

 

 

 

 

いまKpop大流行で!

昔よりもっと公式グッズも入手しやすくなってますし

選べる方法も選択肢増えてますのでねニコニコ

 

 

 

詐欺や事故に気を付けて

 

気持ちのよいヲタ活しましょールンルンルンルン