あんにょん

 

 

 

 

 

めっちゃ!

 

今更ですが

 

 

ドリムの新しいペンライトが届きましたーお願いラブラブラブラブ

 

image

 

いらっしゃいませーニコニコ

 

image

 

 

セットはこんな感じです

ステッカーとストラップ

 

image

 

不織布の保存袋が無くなってるのがちょっと残念ですが・・・

とりあえず、旧ペンラに付いていた黒い袋で持ち運びたいと思いますっ

 

 

 

 

 

 

 

さっそく新旧ペンラご対面~爆  笑

 

image

 

 

おっと・・・

 

 

思ってたより、ヘッド大きい!!

 

image

 

 

接続部分がねじ式になっていて、強度アップアップアップアップ

 

image

 

 

 

 

旧鈍器はカチッとはめるだけだったから

へばらぎのように、破壊しちゃう方もいらっしゃったかと滝汗滝汗滝汗

 

image

image

 

あれ、びっくりするよねwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カバーが外れるということでトライしてみましたが・・・

 

 

パッと見、どこが外れるのか分からないくらいミッチリくっついていたので・・・

 

 

カバーを外す際はこちらの動画を参照させていただきました↓

 

 

 

 

 

めっちゃ固い滝汗滝汗滝汗

 

破壊しちゃうかと思ったタラータラータラー

 

 

 

けど

 

それくらいしっかり力入れないとびくともしませんので!

やる方は思い切って炎炎炎

 

 

 

 

 

 

 

とりあえず手元のぬいをぶち込んでみ・・・

 

image

 

 

 

 

2体は入りませんでした爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

1体だけなら、ちょっとギュウッと押し込む感じになっちゃうけど・・・(軽く拷問)

イケる

 

image

 

 

 

ライト、オーーーンキラキラキラキラキラキラ

 

image

 

 

 

 

うむ

 

 

 

満足デレデレピンクハート

 

 

 

 

 

ステッカー貼ったり、キーホルダーひっかけたりして・・・

またいろいろカスタマイズしてみたいと思いまーすニコニコルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

公演で振るの楽しみだー爆  笑ルンルンルンルンルンルン