あんにょん。

 

 

 

 

今日も疲れて帰ってきたら・・・

 

 

 

賢いうちのレコーダーが(2011年製ですけどもゲラゲラ笑い笑い

 

WOWOWで放送してた

 

SHINeeの1stコンの様子を録画してくれてたー笑い泣きグリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

↓これ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うわぁああ・・・

 

 

「SHINeeWORLD」始まりだよぉおお

 

 

懐かしいㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

コンサート始まるぞ!って感じのさー。

 

奈落から飛び出る演出!!

 

 

初めて見た時大興奮だったな!!

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

「AMG」とか「Lucifer」とかさ。

ワイヤーで吊るされててねぇ~

 

 

 

「Lucifer」では、メンバーたちが腕に光線がでる爪みたいの装着してて。

それで撃ち抜かれるのが夢でした爆笑爆笑爆笑

推しのジンギさん(オニュ)は、いつも光線が人に当たらないように上の方ばかり向けてて(優しさ)。

撃ち抜かれることはなかったけども(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

へばらぎが初めて行ったSHINeeのコンサートは、この公演だったんだよねー

(城ホだったけど。映像は多分代々木だよね)

 

 

 

 

 

この数か月前に、急にSHINeeにハマって・・・

 

日本でもコンサートするって決まって、絶対行きたい!!ってとったチケットだったなぁ。

 

 

 

当時は周りにシャヲル(SHINeeファンダム)友達もいなくて。

 

 

SHINeeにハマってから、とにかくSHINeeのことが知りたくてアメブロを読みだして。

読みだしたら書きたくなって(笑)

 

 

へばらぎ名義で当選した3連番。

アメブロ繋がりの方と見たっけお願い

 

 

 

 

 

はー・・・

 

 

 

懐かしい!!!!!

 

(二回目)

 

 

 

 

 

 

その時ご一緒した皆様とは、もう連絡も取れてないけど・・・

(SHINeeがいろいろある前はイベント毎に会ってたんだけどねぇ)

 

 

元気かなぁ。

 

 

 

 

 

思えば、こうして始まるKポヲタクの道。

こんなに長くK-POP好きでいるとは思ってなかったけど。

 

推しは変われど。

いつも頑張る理由をくれてありがとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

君たちに貢いだ諭吉は・・・札束札束札束

 

後ろは振り向かないでおくわwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

またオンニたちと鑑賞会しなくちゃ案件(笑)

 

 

 

ひっさしぶりに見て、興奮しちゃったゲラゲラ笑い笑い

 

 

 

 

ではでは!