最後に、ジャカルタ公演終了したことだけ追記しましたー!

 

 

 

 

 

 

 

あんにょん。

 

 

 

 

 

 

うわっぁあああ・・・

 

テン君カバーの「ベテルギウス」めっちゃいいーーー!!!

 

 

 

発音も違和感ないし、声の色とすごく合ってますねー!!!

 

胸にギュギュギュっと来た・・・!!!

 

ソロコンでは歌ってくれてたのね??

これは・・・日本人としては嬉しいサプライズですねー笑い泣きラブラブラブラブ

(まったく追えてなかったから、歌ってくれてた事今日知りました)

 

映像出してくれてありがとーラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

今日はドリショ3ジャカルタ公演!

 

 

 

 

野外なんですねーにっこり

 

 

 

 

 

暑いから、かな?

 

 

最初のお衣装・・・↓これね

 

 

 

 

 

ジャケット脱いだインナーが皆・・・

 

色っぽい~よだれラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

ジェミンちゃん・・・

ボディすごい

 

 

 

 

 

ちぃちゃんも・・・💪💪

 

 

 

チョンロも最近おへそ出しちゃうし・・・

 

 

 

 

 

三人だと迫力凄いわwww

 

 

 

こんなグループでしたっけ///

 

 

 

マークとヘチャンは安定の袖アリ、おへそ完全ガードですけどもwww

 

東京と名古屋もこの衣装になるかなーニコニコ

ワクワクラブラブラブラブ

 

 

 

今も続いているジャカルタ公演。

 

無事に怪我や事故なく終わりますようにグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

一夜明けましておはようございますにっこり

 

 

ジャカルタ公演。

無事に終わったみたいですねニコニコ

 

 

 

 

下のポストの花火。

パフォーマンス中とかじゃなくて、シズニとドリム、一緒に鑑賞してる(たぶん)なのが、なんか、いいねニコニコ

 

 

 

 

 

 

週開けたらタイとマレーシアでサイン会、かな??

 

 

 

 

東京ドーム公演まで、あと少し、です!