あんにょん。

 

 

 

 

 

 

 

 

マークのソロ曲「200」MVが公開されましたー!

 

 

 

マークソロ曲発表おめでとう~ニコニコキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

疾走感のあるかっこいい曲ですー!

 

ついに、マークが本当にスパイダーマンになっちゃった・・・!?

 

 

 

 

 

 

 

 

新曲について、Kstyleさんが記事にしてくれていますにっこり

 

 

 

「歌詞の中には予想できなかった愛が、結果的に運命の出会いになる物語を純粋に表現し、2人が会えばさらに完璧になるという意味が込められている。マークが作詞・作曲・編曲に参加し、自分だけの個性を盛り込んだ。」

 

 

 

 

ってこれも恋バナなのかな笑い泣き

 

 

だれか翻訳プリーズ・・・

 

 

 

 

 

 

ふむふむ・・・

 

本人が

 

「運命的な出会いと恋に落ちる内容を込めた曲です」

 

言うてるから恋の歌だわ笑い泣き

 

 

 

 

 

Melonでも新曲のご挨拶。

韓国語で一人でたくさんしゃべってるのが、なんとなく、新鮮でした↓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに一緒に配信になった「200(Minhyung's Ver.)」の方が好きです←ただのマクペン

 

 

原曲、ちょっと元気よ過ぎて耳が痛いwww

(マクペンなのに文句言ってごめんwww)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリムたちは今日からジャカルタ、タイ、マレーシアでコンサートやサイン会をするみたい。

 

チソンの喉の調子も気になりますが・・・

(あたしが感染したんじゃないよ!!!←知ってます)

 

 

元気に帰って来てねー

 

 

 

 

 

 

ジャニも出国したっぽい

 

 

 

髪切ってスッキリしたねニコニコ

 

北京らしいよ!