あんにょん。

 

 

 

 

なんかめっちゃ良い写真上ってるけど、なになになに~笑い泣きラブラブラブラブラブラブ

 

 

 

 

動画も!

 

 

 

 

雑誌「COSMOPOLITAN」6月号にて、マークが「ブシュロン」っていうアクセサリーブランドとコラボするらしい!!

 

 

 

 

 

ブシュロン・・・

名前くらいしか知らん・・・

 

 

 

 

楽天で検索してみたら・・・

↓マークが付けてるのに似てるモデル

 

 

 

 

 

 

めっちゃ高かったー爆笑爆笑爆笑

(気になる方は見に行ってみて・・・笑)

 

お気軽に「やだ、お揃いできるんじゃ?」なんて思ったけど・・・

 

全然無理だわ笑い泣き

 

wwwww

 

 

 

 

 

とにもかくにも・・・

 

大人っぽくなったマークさん・・・よだれラブラブラブラブラブラブ

 

すきハートハートハートハートハート

 

 

キレイな腕のライン、サイコーですハートハートハートハートハート