あんにょん。

 

 

 

 

 

マークソロ新曲「200」

MV Teaser公開されました!

 

 

 

わお!

気が付けば・・・

いよいよ明日公開だねーアセアセアセアセ

 

 

びりびりに破れた靴は・・・

 

 

 

 

たくさん走った結果、こうなったってこと、なのかな??

 

マークはたくさん走って何を探してたんだろう?

 

マークの曲、いつも隠されたなにか・・・メッセージが込められてると思うので。

歌詞をかみしめながらききたい!

(ゆえに訳してくださる皆様よろしくお願いいたしますお願い←他力本願)

 

 

 

 

いよいよ、明日18時!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

少し前に、ドリショ3のグッズ届きましたニコニコルンルン

 

 

 

 

今回ゲットしたのはトートバッグとエコバッグ。

 

image

 

靴下とTシャツは諦めたーぐすん

 

 

 

 

 

トートバッグ、黒だと思ってたらグレーっぽい生地でなんかおしゃん

サイズもイリチルのより一回り小さめ。

 

image

 

 

 

買っておいた「きゅう」ウチワ、ぎりぎり収納できましたキラキラキラキラ

 

image

 

 

中は、大きめの仕切りがひとつ。ここに応援用のウチワを入れようと思いますニコニコ

 

image

 

 

 

もはやだれが推しなのか分からないバッグの完成です爆笑爆笑爆笑

 

image

 

 

へばらぎが唯一行けるドリショ3名古屋まで、なんだかんだで3週間ほどになりました。

これ持ってコンサート行ける日がとっても楽しみニコニコ飛び出すハート飛び出すハート

 

 

 

名古屋も久しぶりすぎてさっぱり分かんないし。

バンテリンドームも初めましてなので・・・

(名古屋といえばガイシホールしか行ったことない人)

無事にたどり着けるかなー滝汗滝汗滝汗

 

 

いろいろ楽しみだーニコニコルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、サマソニにドリムに続きRIIZEも出演決定!

 

 

 

2グループどっちも見られるなんてお得すぎー!!

へばらぎは体力的に無理そうなので申し込みませんがアセアセアセアセ

 

盛り上がること間違いなし!!