あんにょん。

 

 

 

 

 

 

Xでヤッカン炎上している、先日のマークのサイン会での出来事。

 

検索すればすぐ主さまの(正確には、その件に巻き込まれたサイン会当選したご本人のお友達)ポスト出てくるのでそちらを見ていただいて・・・

 

 

 

 

マークのサイン会で、前の人が盗撮していたのがバレてスタッフとその盗撮犯がいい合いしている中、次の方のサイン会が始まった(タイマー止まらない)らしく・・・

マークとの会話はほぼできず時間が終わってしまったんだそう。

その子は泣きながら帰ったと・・・

 

 

盗撮犯をかばって?「もういいです」とスタッフを諭していたマークにも矛先が向き・・・

 

さらに、メッセージに

「今度またちゃんと話そう」

と書いた事にも、ペンの気持ちやどれだけお金積んでるかを分かってないと叩かれておりまして。

 

 

今度って・・・

今度があるか分からないじゃないですか。

 

マークとしては、話せなくてごめんねっていう、気持ちを込めて書いた一言だったと思うけど・・・

火に油注ぐ結果になっちゃってて・・・

 

これも見てたらしんどい。

 

 

 

一番悪いのは盗撮してた子だし。

こういうケースは十分予測できたはずだから、対処の仕方がまずかったスタッフたち、運営会社にも問題あると思う。

主さまの言う通り、ブースの外に連れてって盗撮犯の退場とデータ破棄を確認すべきだったし。

事が収まるまでタイマーは止めておくべきだったと思う。

 

 

 

マークも、対応難しかったと思うんだけど・・・

ここで「タイマーとめてください」とか「盗撮犯が出ていくまで中止で」という方向に持っていけてたら良かったのかもしれないけどね・・・

そこは運営側が対応すべきことだったと思うし。

マークもまた、巻き込まれた一人でもあるわけだから・・・

マークが叩かれるのは、ちょっと違うかなぁという気が・・・しています。

 

甘いかな?

 

 

 

 

 

 

 

ふわふわの笑顔の幸せそうな女の子たちが生み出されるあの空間で。

こんな残念な出来事が起こっていたなんて。

 

たくさんお金使ってその時間をドキドキしながら楽しみにしてたその子の気持ちを考えると、本当に胸が痛む・・・

 

「今度」の機会を、事務所が作ってくれたらいいなぁって・・・

思います。

 

救済、してくれたらいいね。

でも、サインはもらってるわけだし・・・難しいか・・・

 

とはいえ、このままじゃかわいそうすぎるよ~

サイン入りのグッズでも送ってあげておくれ~