あんにょん。

 

 

 

 

 

ドリショ3@京セラ終了しましたね!

ドリム、参加されてたシズニたち!

お疲れ様~

 

 

 

 

 

 

この2枚さぁ↑

 

 

 

おんなじグループなんだよ?!

 

ガウンのフワフワ可愛い感じと。

ブラックコーデのかっこいい感じと。

 

何度も見てきたはずなのに・・・

 

振り幅広すぎて頭バグるよね笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

本日はリリイベですね!

ここに遊びに来てくださる方の中にも、当選してる方いるかな??

勇気出して、頑張ってきてー!!

 

楽しい時間になりますようにピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

먹2U

 

 

 

なんとゲストはセブチのジョンハンとスングァン!!

(と、ジョンウ!)

 

 

同じ時期に同じように努力して苦労してきたNCT127とSEVENTEENだから、理解しあえることもおおいんだねぇ~

大きなグループ同士で仲良しで仲間感あって、本当にいいなぁって思いました!

テヨンとウジ君も仲良しですもんねにっこり

 

この尊い関係がこれからもずっと続きますように・・・グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

前回のうぃし出演の見てなかった!

今から見るーニコニコ飛び出すハート飛び出すハート