あんにょん。

 

 

 

 

 

ドリショ3 京セラ1日目、

お疲れ様でした~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

つい先週。

ソウルで見られてた公演を、そのまま日本でも見られる幸せ~ラブラブラブラブラブラブ

全然追えてないんだけど・・・アセアセ

 

皆怪我無く、元気に終われてます、よね?

 

 

(チソンが泡で点滴してる様子をあげてたけど・・・体調悪かった???大丈夫かなㅠㅠㅠ)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

拾い画のアリーナ座席表。

ご参考まで。

 

 

 

名古屋までには元気になりたーい笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あと、RIIZEネタ。

 

 

 

 

 

ホールツアーで来たかー!!!

 

 

 

 

からの!!!

 

 

落選多発でストレス貯めといて!!!

 

 

からの!!!!!

 

 

 

 

ドーム公演決定!!

 

 

 

 

とか持っていくんでしょうけど。

 

 

そんなことしなくても、もうファンコンの状況でわかるでしょうよ・・・真顔

 

 

 

 

 

でも、地方民としては、お近くまで来てくれそうでありがたいしっルンルンルンルン

申し込んでみまーす!

 

当たる気は・・・しないっっ笑い泣き笑い笑い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドン合流できなかった、テヨンを送る会の動画

 

 

 

なんか・・・

こういう、入隊前の裏側のメンバーたちの様子ってあんまり見たこと無いから・・・

 

 

🌹「初休暇の時会ってくれる?」

🐟「もちろん~初休暇っていつ?」

🐙「明後日?」

皆「www」

 

 

 

入隊してから、3~4か月は、お家に帰れないんですね。

なかなか、厳しいぐすん

そして、その大切な初休暇に会いたいのもメンバーなテヨンピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

テヨンがいない間リーダーをジョンウがするって話。

ジョンウはコンサートの時リーダーが言う

「はい、挨拶します!」

ってセリフを言ってみたかったからだって(笑)

 

可愛いなぁジョンウはw

 

 

 

 

たわいもない会話がつらつらと流れてくけど、なんだか心地の良い時間でした。

 

 

 

 

 

 

最後に、テヨンからのメッセージも入ってるから。

見てみてくださいね~