あんにょん。

 

 

 

 

 

 

3日ぶりにお仕事行ったら・・・

 

お向かいも。

お隣も。

 

ハスキーボイスのお姉さん大量発生滝汗

皆、私と同じように喉風邪ひいてしまったらしくタラータラー

 

 

お向かいさん「やだ、今朝起きたらこうなってたの!(カッスカスの声で)」

へばらぎ「ふふふ・・・まもなくささやき女将が登場しますよっっ(ガラガラ声で)」

 

なんていう会話が飛び交っておりました爆笑笑い笑い

 

 

 

 

職場の先輩にもらった漢方薬。

 

image

 

 

「しわがれ声・のどの不快感に」だって笑い泣き笑い泣き笑い泣き

しわがれって響きがイヤーーーー不安

 

今、まさに一番欲しかった効能!!

 

 

しわがれ声・・・早く良くなりますように笑い泣きお願いアセアセアセアセ

そして皆様、くれぐれもお気をつけてー!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さてさて。

 

マークのサブアカ「r_e__m___」が写真いろいろ更新してくれました!

 

 

 

 

 

あっちはマーク。

こっちは本名のイ・ミンヒョン(ミニョン)で出していく・・・のかな??

 

 

 

 

 

 

 

こっちは本アカのインスタ。

 

 

昨日のPOLOのマーク。

 

 

 

 

 

 

こんなにカラフル。こんなに縞々。

なのに、埋もれてない、マーク(なんだそれ)

 

image

 

 

はぁ、似合うなぁ~グリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

好きグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

いよいよ明日からドリショ3日本でのドームツアーがスタートします!

行けないけど、お仕事しながら応援してるねー!

参加される皆様、楽しんできてください~グリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に。

テヨンの所属する海軍の訓練の様子が公開されてます。

 

 

 

く・・・

あたしにはこんな訓練、無理だー無気力もやもや(誰もお願いしてませんよと)

 

 

 

身体に気を付けて、頑張ってね・・・ㅠㅠㅠ