あんにょん。

 

 

 

 

 

ドリショ3 2日目も無事終了!!

 

お疲れ様~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

シズニ💚いつもシズニ💚のグリーンの光はすべてのことを可能にするんだな・・と毎回感じるんだけど、今日またすごく感じた・・・

どうしてこんなに力を与えてくれるのかどんなに美しいのか公演中ずっととても幸せでした。家に気をつけて帰って、余りにも愛いっぱいに、これからも愛してあげます、ウリシズニ💚

シズニ💚の電光掲示板アーティストジェミンより

 

 

 

ちなみに上の写真。裏側はこうなってて↓

 

 

チソンとジェノが付き合ってる(前で一緒にピンクハート作ってる)のに、実は裏ではヘチャンとジェノが手をつないでて(浮気)・・・でも、ヘチャンはマークを見てるっていう設定らしいです爆笑爆笑爆笑

 

謎の三(四?)角関係コンセプトwww

 

 

 

 

 

 

 

 

いよいよ、今日が最終日。

 

今日はKNTVで生中継あるから、へばらぎも見れるーニコニコルンルン

 

 

生中継、こちらでもチケット購入可能です↓

 

 

 

 

無事に怪我無く、皆笑顔で!!

終われますように~グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は、最強スポーツ男子頂上決戦2024・・・

 

略して「スポ男」にSHINeeのミノが出演していたので見てましたーニコニコ

 

 

 

 

こういう番組全然興味なくてほとんど見たことなかったけど・・・

見だしたら、ハラハラドキドキ!

面白かった爆  笑爆  笑爆  笑

 

 

 

 

ミノは総合7位(思ってたより上位だった!よかった!!)

 

コンディションがイマイチだったみたいで・・・ちょっと悔いが残る・・・

 

 

 

っていうか!!

 

他の人たちが凄すぎたって所もあると思うけどアセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

個人的に、&TEAMのFUMAくん(シャヲルらしいグリーンハート)かっこよかった!

 

 

フラッグに飛びつくときに、前髪が全開になるんだけど・・・

その真剣な顔がとっても素敵でよだれラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

あと、体操のお兄さんの福尾誠さん!

 

 

爽やかな風が吹いてました~よだれラブラブ

 

 

 

こうやって思わぬところで推しと出会ったりするんでしょうねぇ、うふふ(*´艸`*)

 

相方と一緒に見てたんですけど、楽しそうに見てたから。

男の人ってこういうの好き、なのねー??

 

 

 

出演に際して、怪我を心配した韓国シャヲルが抗議のトラック出したり、結構オオゴトになってたけどアセアセアセアセ

無事に終わってよかったよかったタラータラー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は全国的に良い天気晴れみたいですねニコニコ

お出かけの方は楽しんできてください~

 

へばらぎは最近の朝夕の寒暖差で風邪ひいた爆笑爆笑爆笑

おとなしく家でゴロゴロして過ごしまーす!