あんにょん。

 

 

 

 

 

 

RIIZEで頑張ってるタロちゃん・・・

こんなかわいいお顔して・・・

 

 

 

 

腹筋がエグイことになってた滝汗滝汗滝汗ピェエ

 

 

 

 

ちょっと・・・意味が・・・www

バグるわwww

 

 

 

自分のお腹がぷよぷよなもんで笑い泣き笑い泣き笑い泣き

こうまで変化させるってどんだけ大変なことかって・・・もはや想像超えちゃうんだけどタラー

 

タロちゃんの場合、ダンスしまくってたらこうなったんだろうか・・・

はー。

 

この腹筋はタロちゃんの努力の証だねぇㅠㅠㅠ

 

怪我に気を付けて活動頑張ってほしいな、ほんと。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

さて本題。

 

先日公開された「먹2U EP.4」

 

 

 

 

 

ヘチャンがマークを怒らせる理由の80%がスキンシップだって話で・・・

 

 

 

🐻「練習中にヒョンが横になってるんだよ」

 

image

 

 

🐻「上から見てて・・・」

(無意識に前傾姿勢)

🐻「ぽっぽ(チュー)した???」

 

image

 

 

 

🐻「????」

 

ヘチャン自身も気が付かない間に、身体が動いて自動的にポッポしたらしい爆笑爆笑爆笑

 

image

 

どんな状態だよwww

 

見てよ、マークのこの表情爆笑爆笑爆笑

 

image

 

 

 

🐯「本当にしたんだよ!!!」

思い出してくちびる触るマークさん爆笑爆笑爆笑

思わず遠い目するのがリアルすぎるwww

 

image

 

 

 

チューした理由が🐻「統制力を失ってた」だって爆笑爆笑爆笑

 

image

 

 

 

無防備な状態でチューされてブチ切れたマークさんの話でした爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

んで。

 

 

この件について、聞いてほしいことを聞いてくれてた人がいましてwww

 

 

 

 

 

 

🌱「マークにポッポしたって言ってたけど、ほんと?どこにしたの?」

 

🐻「くちびる・・・くちびるにしました」

 

 

 

wwwwwww

 

本当にくちびるキスマークだった爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え、じゃあ、マークの初キッスの相手・・・

 

 

 

ドンヒョク君ってことはてなマーク

 

 

笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

初キッスかは謎だけど(笑)

 

とりあえず、くちびるは、怒るわなぁ爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

ってかドンヒョク君も自分のファーストを捧げたってことかしらニヤニヤ

 

 

 

 

 

やだもー・・・

 

 

 

マクドンisリアルじゃーーーんピンクハートピンクハートピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

あぁ・・・

 

 

マクドンフォーエバー🫶💕💕💕

 

 

 

 

 

今日も一緒にいるよねぇピンクハートピンクハートピンクハート

2人で一緒にいろんなこと乗り越えて行ってねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

もう大人なんだから・・・

ポッポは二人きりの時にしなきゃだよ!(笑)