あんにょん。

 

 

 

 

GWも2日終わったよー!

はよ終われー!!←安定のお仕事な人。連休の人ごめんちゃい爆笑

 

 

 

 

ちいちゃんがweiboにセルカ連投してくれたっぽい!

拾い画ですがグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

髪色変えたんだねーデレデレ

 

もちもちちいちゃん・・・美肌キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリムはイベントだったんだっけ・・・(付いてけてない)

 

 

 

舌ペロひゃっふぅ~ルンルンルンルンルンルン

 

 

 

 

 

 

 

髪伸びたねぇ~

ドリショでどんな髪型になるのか楽しみだわお願い

 

 

 

 

 

こちらはインスタより

 

顔と身体のバランスよ・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どよちもステージ立ってましたねニコニコ

 

 

 

 

 

ソロコン楽しみだねぇ~ニコニコグリーンハーツグリーンハーツ←当たってない

 

 

 

 

 

 

 

 

さ、寝よかな。

濡れ衣・・・まだ脱ぎ切れては無いけど。

とりあえず周りは味方ばっかりだってわかったから、嬉しかった。

真面目に頑張ってたら、見てくれてるんだよ、ちゃんと。