あんにょん。

 

 

 

 

遅くなったけど。

ロンジュンがしばしお休みすることになりましたねぐすん

 

 

 

 

 

久しぶりのワールドツアー、7人そろって出発できないことはとっても残念ですが泣泣泣

ソウル、ジャカルタ、バンコク公演が不参加発表されいますが・・・

日本の公演もお休み、だよねぇ?

 

 

 

ゆっくり休んで、またあの透き通った声を聞かせてほしいです!

 

#GetWellSoonRENJUN

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、ドリムの近々のスケジュールは・・・

 

22日:サイン会(Ktown4U)

23日:ジェノお誕生日誕生日ケーキ

26日:サイン会(中国青島)

27日:サイン会&ショーケース(台湾)

 

 

らしいです!

 

いよいよ来週末にはソウルでのドリショ3です。

あっという間だねアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そして、いよいよ明日18時にはドヨンのソロアルバム「청춘의 포말 (YOUTH)」が公開されますー!

 

「반딧불 (Little Light)」MV Teaserも公開されました!

 

 

「반딧불」は「蛍」なんだって。

 

蛍を追いかけるドヨンの前には何が現れるのかしら・・・気になるっ

 

はー、早く全曲聞きたい~グリーンハーツグリーンハーツグリーンハーツ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最近仕事バタバタ&ぐったりして帰るのであまりヲタ活できてないのですが・・・タラー

(マークが静かでよかった泣

 

昨日寝付けなくて。

撮りためてたTV見てたら面白かった番組があったのでご紹介。

 

 

 

↓それSnow Manにやらせて下さい 完コピダンス編

 

 

 

 

日本や韓国のヒット曲のコピーダンスを、すのーまんとゲストのKep1erとタレント陣が対決する番組ですニコニコ

BoAちゃんの「VALENTI」とかにゅーじーんずの「Ditto」とかもやってくれるんですけど・・・

 

キレキレダンスからめちゃおもろいのもあってwww

 

ぜひとも・・・

 

 

SnowManが人気あるの分かるわぁ~

コンサート行ってみたーい←チョロい

 

 

 

ではでは!