あんにょん。

 

 

 

 

 

 

 

rちゃんが言ってた

 

 

「被りまくりやん?」

 

 

 

いや、ちんちゃ、それなwww

 

 

 

 

 

 

 

どよちのソウルソロコン。

 

 

 

 

まさかの・・・

 

 

ドリショ3 東京ドーム

うぃし 韓国ペンミ

ウネコン 広島

SHINeeソウルアンコン

スホ(EXO)ソウルソロコン

 

 

 

SMぺミリ関係(元SM含む)と丸被り昇天

へばらぎが調べただけでもこんなに被ってるよー!

 

SM社員足りるんかなwww←そっちなwww

 

 

 

 

いや、もうまじで。

 

なんでこんなに被せるかね真顔

SM箱推し多いの知ってる?

 

後出しされてもねぇ・・・

ソウル行く人はワンチャン日替わりでどれかのイベントに行けたりしてそれはそれで楽しそう・・・(憧れの眼差しラブ

 

 

 

 

とはいえ!

 

ドヨチのソロコンはめでたいー拍手拍手キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

きっと日本でもやってくれるから・・・

へばらぎもどっかに潜り込みたいなぁニコニコラブラブ

 

ホールとか全然余裕で埋められると思うので!!

できたら、日本各地で・・・お願いしたいっお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

さて、イヤモニの話!

 

先日ドリムが出演したVenue101にてジェミンが公開してくれていたイヤモニ。

他メンバーの分も、公式さんが上げてくれてましてデレデレ

 

 

 

全員(ロンジュンは体調不良でお休みでしたので6人)、写真と書き込みつきー!

 

 


 

「ちいちゃんのイヤモニ!!」

 

 

 

可愛いがすぎるぅううううㅠㅠㅠ

 

肩に乗ってるキャラクターは「歯🦷」かな??←違うwww

 

 

 

みんな頑張って日本語でも書き込んでくれてますグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

こだわりいっぱいのイヤモニ、見せてくれてありがとう~ラブラブラブラブ

 

 

今度はぜひロンジュンのも!

 

 

 

 

 

ロンジュン、元気かなぁ?

コンサートには、元気になって7人でステージに立てるといいですね!

 

ジェノが書いているように・・・

 

「forever 7DREAM」

 

なのです・・・!!!

 

 

グリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート