あんにょん。

 

 

 

 

 

 

 

「シズニとウリチルリダへ🫶」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ㅠㅠㅠ

 

結局、夜までチェジュ島いたのㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

 

その場にいることができなかった、テヨンの入隊。

 

マクドンが振り返る方向に釜山があるんだろうなㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

 

テヨン、今日、入隊しました。

雨?悪天候?で入隊式は中止になったみたい。

 

 

メンバーたちが見送りに来てくれてたみたいですね。

マクドンも、他のメンバーがいるからって、インラで話してくれてたねㅠㅠㅠ

(マクドンはいろいろあってテヨンの入隊のお見送りには行けませんでした)

 

 

 

 

 

 

 

 

坊主になっても、想像の斜め上行くおしゃんファンキー軍人が出来上がっちゃってㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに私は夏目雅子さんの三蔵法師みたいになると思ってた←え

 

※拾い画です

 

 

 

うん。

メイクしたら、ほぼ、そう。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

テイルもいるね。

チューなんてしちゃって・・・うぅㅠㅠㅠ

 

 

皆に見送ってもらえてよかった。

マクドンいないけどㅠㅠㅠ←しつこい

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜はウィバラしてくれて。

 

 

 

気丈にふるまってくれてて。

かっこいいな、ウリリダㅠㅠㅠ

 

なんて思ってたけど・・・

 

 

 

 

 

いざ入隊してみたあとの動画に映ってたテヨンは・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あまりにも不安そうで・・・

はかなげでㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

今すぐ捕まえてお家に返してあげたいんだけどどうしたらいいかなㅠㅠㅠ

(だめです)

 

 

 

 

 

 

 

 

うぅ・・・

 

 

 

 

 

頑張ってね、テヨン。

 

来年のクリスマスは一緒に過ごせるもんね?

クリスマス何しようかって話してくれてたので・・・

リクエスト考えておかなきゃですねお願い

 

そう思えば、あっという間・・・!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そうそう。

テヨンが食べてる軍の食事上げてくれる人見つけたので貼っておきますニコニコ

 

 

EXOのギョンスが入隊してるときも上げてくれてる人がいて、よく見てました(笑)

あ、苦手なおかず出てるじゃん、大丈夫??とか。

想いを馳せるのもよしです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

けど。

ほんと、あっという間、ですからね。

私たちも頑張って。健康で。

 

元気にテヨンを迎えなきゃです!!

 

 

 

 

 

 

 

テヨン、いってらっしゃい!!

 

帰ってくる日を、楽しみに待ってるよー!!

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

ㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠㅠ