あんにょん。

 

 

 

 

 

 

ドリムVenue101出演お疲れ様~お願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

↓アーカイブはこちら(NHKログインが必要です)

 

https://plus.nhk.jp/watch/st/g1_2024041311451

 

 

 

 

 

 

 

 

いやはや・・・

 

無事に終わって良かったよかった(笑)

 

 

 

パフォーマンスはぜんぜん落ち着いて見てられるけど・・・

 

トーク中のあのドキドキ感笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

なんだろうwww

 

 

 

イヤモニの話の時。

ジェミンが一生懸命日本語思い出しながら話してくれてて。

また、それをせかしたり、途中で言葉尻取ったりせず見守ってくれた濱家さんと生田絵梨花ちゃんに「本当にありがとうラブラブラブラブ」と伝えたい笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

イヤモニの話楽しかったー!

「難聴」対策もあったのね。

知らなかったぁ~アセアセ

 

ジェミンのイヤモニ、かわいかったピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

自己紹介。

 

 

「皆さん、マークです。いつも元気です」

 

 

「皆さん、チソンです。末っ子ちぃちゃんです」

 

「ヘチャンです。なんでもできます」

 

「チョンロです。バスケが大好きです」

 

「皆さん、ジェノです。笑顔で癒します」

 

「久しぶりです。僕は皆さんのうさぎちゃんとねこちゃんジェミンです」

 

 

 

 

ロンジュンがいなくて、声だけしてるパフォーマンス。

やぱ寂しいねㅠㅠㅠ

 

早く元気になって・・・

歌声聞かせてほしいよー!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

パフォーマンス後に話振られたマーク。

 

🐯「きょうはたくさん感動です!」

🌊「楽しかった?」

🐯「楽しかったです!」

 

(勝手に濱家さん「🌊」にしてますw)

 

 

感動・・・

ちょーっと、ニュアンス違うんだよねアセアセ

濱家さんがちゃんとフォローしてくれてありがたいお願いキラキラ

 

 

 

 

異国での生放送、緊張したと思うけど!

可愛くてかっこよかったよぉお~ニコニコラブラブラブラブ

お疲れ様でしたキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

MCお二人で今回の振り返りしてくれてます。

 

 

 

うんうん。

ドリム、場を盛り上げようと「いえーい」とか「ひゅー」とかたくさん声出してて。

いいなぁって思いましたグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

生田絵梨花ちゃんのソロもすごくよかったよぉ~キラキラキラキラキラキラ

ピアノ上手なのね!

 

 

 

 

出演者全員で!

 

 

 

 

今回も楽しかったーピンクハートピンクハートピンクハート

NHKさん、また呼んでねぇ~ラブラブラブラブ