あんにょん。

 

 

 

 

 

昨日のサイン会でも絶好調なこの人↓

 

 

 

はいはい、かわいいかわいい。

世界で一番かわいい末っ子だもんねぇ(イリチルのヘチャンより)

 

 

かわい・・・・

 

 

 

どうしても出ちゃうヤサグれ感🤣🤣🤣

 

 

 

相反するウリリダ。

たまに小学3年生になるのほんと・・・ラヴ🫶💕💕

 

 

 

 

 

🐯「これにしようか(?)」

🌱「ちがーうムカムカ

しょぼーーんの流れが最高にかわいいwww

 

 

 

 

本国サイン会・・・自由でえぇのう・・・

 

 

 

 

 

 

チョンロも絶好調にビジュがいいピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

お口ピンクハート

 

 

 

 

前回に続きロンジュンがお休みだったみたいで・・・

心配ですねアセアセ

 

ちょっと前から容姿のことでいろいろ・・・

いわれてたからなぁ・・・

 

「見るたび顔が違う」みたいなこと言ってごめん・・・ショックアセアセ

 

 

 

 

 

ボア先輩もファンからの悪質書き込みが原因か分からないけど、今の契約が終わったら引退するとストーリーに載せてたみたいで・・・

 

 

 

「管理しなければ『やっていない』と悪口を言い、やったら『やった』と悪口を言う。痩せすぎと言われて少し肉をつけたら『ブタみたいだ』と言うし」と明かした。続けて彼女は「あなたたちの顔は分からないけれど、そうやって人生を無駄にしないで。悪いけど、私はBoAなの」(記事より)

 

 

ほんと、アイドルってずっと悪質ネットユーザーやサセンと戦ってるよね・・・

 

 

 

 

アーティストたちを守る立場のSMは今、退職者続出って見たけど・・・

 

 

会社立ち行かなくなるんじゃ・・・滝汗滝汗滝汗

アーティストたちが頑張ってるときに、支えてあげる裏方さんたちがガタガタって・・・

心配でしかないアセアセアセアセ

 

その裏方さんたちだって、生活があるもんね・・・

早いうちに良い方向に向かってほしいよㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

アーティストたちはコロナ明けの上昇気流に乗ってぐんぐん活躍の場を広げてる感じするんだけどな??

 

RIIZEは15日に生放送番組のめざましテレビ→ヒルナンデス!出演決定!

 

 

 

 

日本で生放送番組に出てくれるだけでもうれしいいグリーンハート

 

 

 

 

 

 

15日はテヨンの入隊の日じゃなかったっけ・・・

 

この方のつぶやきによると、当日配信されるのでは、とのこと↓

 

 

 

様子が見られたらうれしいな。

メンバーたちもお見送り、くるよね?

 

 

いよいよ、ですね。