あんにょん。

 

 

 

 

 

 

サマソニにドリム出演が発表されましたねーお願い

 

 

 

 

 

 

 

 

ちょうどお盆時期だから、お休みって方も多いかな?

 

暑い夏にゴリゴリにダンスするドリム・・・

 

考えただけで楽しいに決まってるお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

へばらぎは今のところ行く予定にしてないですが・・・タラー

 

 

ってか、秋ごろ単独スタジアムやる!とか言い出すと思ってんだけど←

 

どう?

(知らんがな!)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どよちのアルバムの予約販売、mu-moでスタートしましたニコニコ

 

 

 

後日発表のイベント・・・なんだろうね?

日本で会えるイベントだとうれしいねぇラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後に、昨日開催のASEA2024でNCT WISHがSMアーティストのヒット曲メドレー披露してくれてたので貼っておきますーニコニコ

 

 

 

セトリが神キラキラキラキラキラキラ

 

盛り上がる曲がいっぱいあるよねぇえ~グリーンハーツグリーンハーツ

 

テミンちゃんもちらっと映ってます爆  笑

 

 

 

 

 

 

NCT WISHは新人賞もらったみたい!

おめでとう~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

これからも、たくさん賞がもらえるといいね~ニコニコラブラブ

 

ファイティン!!