あんにょん。

 

 

 

 

ドリムの()SCAPE Film撮影ビハインド。

 

 

 

 

 

これが公開された時。

 

 

 

いつものドリムじゃない姿に、すごくドキドキしてみた記憶・・・!

 

 

 

 

チソンのバレエ姿、すごく素敵でキラキラキラキラ

昔やってたのかなと思ったら、3か月くらいだけ習ってたそうです。

 

今回は先生をお迎えして5日ほど練習したと。

 

身体のラインがとってもきれいだから、すごく素敵でしたよねぇ~お願いラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

ジェミンとジェノがTictok撮ってるのもめちゃ可愛くて(笑)

自分たちで「きようぉおおおピンクハート」って盛り上がれるんだから世話ないわ(笑)

実際に誰より可愛いよ、君たちは笑い泣きラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

最後、現実に戻ってきたシーンも笑顔いっぱいで!

いつものドリムに戻って・・・

 

全員がせーので感想言いあうところwww

ジェノとチソンは「あーぁ」って感じで黙ってるのが面白かったー笑い泣き

 

 

 

昼夜関係なく、朝方まで撮影本当にお疲れさまだしありがとうグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

ところで、最初に映ってた、ジェノのジェノ桜はどこいったwww

最初だけだったかなwww

 

仕上がった身体、きれいな筋肉、ありがとうピンクハートピンクハートピンクハート

本当に、大変だったと思う・・・アセアセアセアセアセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

()SCAPE Filmといえば、この写真にゾクゾクしたんだけど・・・

 

 

 

 

先日、朝コーヒー淹れてたら。

電気ケトルを足の上に落としてしまってアセアセアセアセ

 

リアルにこんな感じに絶望

 

image

 

熱湯が足の甲にかかってタラー

ケトル本体も直撃したもんだから、パニックアセアセアセアセアセアセ

 

 

焦りましたータラータラータラー

 

 

 

大慌てで冷やして・・・

水ぶくれもできることなく済んでよかったけど滝汗

 

 

 

水で冷やしながら真っ先に頭の中をよぎったのは・・・

仕事や生活のことじゃなくて

 

「ヲタ活に支障が出たらどぉおしよぉおおお叫び叫び叫び

 

だったのは、我ながらウケましたね・・・昇天

 

結局、やけどより打ち身(内出血して腫れてる&青あざ)の方が酷かったっぽいけどアセアセ

 

 

 

 

とにもかくにも。

日々の生活にも危険が潜んでいるんだと再認識させられましたー滝汗滝汗滝汗

 

身の引き締まる思い・・・タラー

 

 

イリチルやドリムも、いつも「怪我しないで」って話してますもんね。

 

皆様もお気をつけて!!!