あんにょん。

 

 

 

 

 

ドリムのドリショ3ソウル公演

 

 

 

 

 

3日(金)4日(土)がライブ配信されるとか!

 

 

 

 

 

 

ビヨンドライブ・・・↓

 

 

 

たっかぁああ~叫びタラータラータラー

 

 

 

 

 

 

 

4日はKNTVで配信されるみたいなので・・・↓

 

 

 

KNTVさん、SMアーティスト推してくれてて、ほんと助かる~お願いグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

今月14日にはEXOのソウルペンミも生配信してくれます。

30日にはテヨンのソロコンも字幕付きでやってくれるしラブラブ

ジェヒョンの主演ドラマ「DearM」もやってくれてるし、懐かしの(3年前だって!しぬwww)ドリムの「メンタルキャンプ」も放送してるし・・・今年のSMTOWNライブも近々放送してくれます!

元取れマークリーなので、契約してない方ぜひ・・・←回し者

 

あ。威神Vの番組「WayVision」も30日スタートだったわw

たくさんあるねぇ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に舞い込んできた、元夫・オニュのペンミ開催のお知らせ。

 

 

 

しかも5/25にソウルで(多分)SHINee4人でSHINeeWORLDⅥのアンコール公演をやるらしい。

↑こっちは噂ですが、ミノがインスタで匂わせてたので間違いなさそう

 

 

5/25はさぁ・・・ダメなんだってばよㅠㅠㅠ

職場動けないんだってばぁああㅠㅠㅠ

 

 

 

 

あぁ、タイミング・・・_(:3」∠)_