あんにょん。

 

 

 

 

CDTVライブライブのドリム、

見てくれましたかぁあああ?????

 

(ジェノ🐶の表情www)

 

 

 

 

 

 

 

めちゃくちゃかっこよかったぁあああああㅠㅠㅠㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

「Smoothie」

 

 

 

幼いころのチョンロのシーンから始まったから

 

「チョンロォ~ㅠㅠㅠ可愛い~赤ちゃん~ㅠㅠㅠ」

 

ってなってたら・・・

 

 

 

 

チョンロ🐬がパフォーマンスにいてくれてㅠㅠㅠ

 

 

その時点で発狂ですよwww(迷惑www)

 

 

出だしのジェミンやばーーーい!!!(何回目www)

 

ジェノの「っあ~」もカッコよかったー!!!←伝わる?

 

ロンジュンの「Smoothie」言いながらしゃがむところも、かっこよかったしいーキラキラキラキラ

 

チソンはジャンプして飛び出してくるところめっちゃカッコよかったし、途中で「チョキ」したり、余裕あったー!

 

ヘチャンも最後の指さしてくるのドキドキしちゃったし!

 

マークはもう全部カッコよかったなぁあああㅠㅠㅠ

(ちょいちょい笑顔出そうなの我慢してるように見えたのは私だけかな爆笑今日はかっこよくいこう!って7人で決めたんだと思うけど!)

 

 

 

やぱ7人で無きゃね!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

カメラワークもすごくよくなかったですか??

 

1人1人の見せ場を、ぎりぎりまで追ってくれてて!!

 

ヘチャンのターンするシーンも、ヘチャンフォーカスか全体撮るか悩ましいポイントと思うけど・・・

引きで他メンバーがターンするところも見られてよかった!

 

これもヘチャンの後半のソロパートなんだけど、ステップ踏む足元のクローズアップから始まって!

「大正解!!!」って拍手拍手拍手送ったわwww

 

 

 

 

 

 

録画したのをもう5回は繰り返し見てますwww

まじで、韓国の音楽番組超えてきたかも!!!

 

 

 

 

あと、Mステと違って、推しがいつ抜かれるか分からないドキドキ感もなかったから、ゆっくり見れてよかった(笑)

Mステは緊張しっぱなしだから爆笑爆笑爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サインする姿も。

 

 

 

 

マークが「NCT DREAM」書き込むのも納得だし、チソンが、下じゃなくて真ん中へんの空いたスペースにサイン書くもの納得すぎるwww

 

 

 

 

 

 

 

 

あーーーー、CDTVライブライブ!

 

最高でした!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

また呼んでくださいねぇグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

CDTVライブライブを見て「NCT DREAM」ってなに?

って気になった皆様へ勝手にメンバー紹介グリーンハート

 

 

 

マーク リーダー へばらぎの推しだよ!ラヴ🫶💕

 

 

 

 

ロンジュン 歌うま天使天使

 

 

 

 

ジェノ 筋肉わんこ🐶シャイボーイグリーンハート

 

 

 

 

ヘチャン 無重力ダンスとハイトーンボーカル、クレヨンしんちゃん!

 

 

 

 

ジェミン 顔面が凶器なうさぎちゃんでネコちゃん

 

 

 

 

チョンロ スーパー自由。歌もダンスもこなせる富豪

 

 

 

 

チソン マンネ 宇宙ってなんだろう?

 

 

 

 

 

 

 

 

最新ミニアルバム↓ 披露した「Smoothie」も収録されてます

 

 

 

 

 

去年のドリショ2京セラ公演を収録した映像作品↓

 

 

 

 

 

5月からドームツアーも始まりますのでね!!!

 

興味ある方はぜひとも各種プレイガイドで!!!

 

https://t.pia.jp/pia/search_all.do?kw=nct

 

 

 

 

NCT DREAMがもっと日本で認知されますように~お願いキラキラキラキラキラキラ