あんにょん。

 

 

 

昨日のインガでマッパンでした。

 

ドリム、お疲れ様~!!

 

 

もう2週目が終わってしまった・・それでも2週間の間活動しながらウリシズニグリーンハートたちとたくさんあえてよかったです

これからも素敵な姿たくさん見せに戻ってくるので少しだけ待ってね ぼくたちもうコンサートもあるじゃないの!その時また会いましょう へへっ

1位もたくさんくれてありがとうございました。ぼくたちと一緒に本当にお疲れさまでした。

いつもありがとうございます。愛してます、シズニグリーンハート ジェミン

 

 

インガでは1位候補にも上がれなかったということで・・・

大衆性・・・

なかなか難しいねタラータラータラー

 

その時そのファンダムだけで盛り上がってても、ダメなんだよなぁ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マクドンでお花見桜おディトㅠㅠㅠ

 

 

 

 

木を揺するのはどうかと思うよ、キャナダボーイ・・・

 

 

マークが落とした?花びらがヘチャンの髪についてて。

 

🐯「きよぅぉお」とか言いながら撮ったでしょうかㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

なんだかんだで、今年は長めに桜楽しめたかな??

へばらぎは結局お花見行けなかったけど爆笑

 

 

 

 

 

先ほど、ドリム出国しました。

 

 

 

CDTVライブライブ出演です!

 

 

 

 

 

宇多田ヒカルも出るから、ドリムとの絡みがあるといいなぁお願いキラキラキラキラ

 

 

さあ、CDTVを楽しみにして・・・

今日も頑張りましょーアップアップアップ