あんにょん。

 

 

 

 

 

 

 

ドリム4冠目🏆🏆🏆🏆

 

おめでとう~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

シズニ~~!!今日音楽中心でも1位にしてくれて本当に本当にありがとうございます!!こんな良い瞬間をシズニと一緒にお祝いすることができて心がジーンと・・ㅎㅎそして今日はサプライズケーキプレゼントしてくださった音楽中心も本当にありがとうございます!キャ~~~

シズニ楽しい週末過ごしてね。今日スムージー一杯・・?

 

 

 

 

 

 

ケーキもらうところも映ってるアンコールステージはこちら↓

 

 

 

引きのカメラですが・・・「Smoothie」パフォーマンス

 

 

最後は皆でチョンロを囲んでエンディング!

 

 

 

 

 

 

 

 

ウィバラもしてくれたのねーニコニコ

 

 

 

今日は見る時間ないのでまた今度アセアセ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

え?明日のインガでマッパンですか???

 

ちょ・・・短すぎるㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そういえば、来週??

13日放送のveneu101にドリムが出演するとか!!

(うちのレコーダーの予約に入ってたwwwヨクシチョキ

 

来日するってことかな??

楽しみです~爆  笑ルンルンルンルン

 

今からasepaが出るみたい。

見ようっとニコニコ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ドリショのアプグレ当落の発表日でした。

 

 

 

へばらぎは安定の落選悲しいタラー

 

 

12800円浮いたので、リリイベ申し込み追加したいと思います爆笑爆笑爆笑

 

 

いいんだもん。

自力でアプグレ席の隣のブロック入るもんねっっっ笑い泣きムカムカムカムカムカムカ