あんにょん。

 

 

 

ドリムMカで2冠目🏆🏆

 

おめでとう~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

シズニ、僕たち1位になりました・・

賞をもらうのは初めてじゃないけどやっぱり今日も不思議な気分です。

本当に本当にありがたいし、これからももっとシズニの幸せと音楽を気遣うドリムになります。マーク

 

 

 

 

 

今日のステージ衣装どうでしたか?💙かっこいいでしょ?スムギ🐉(チソンが書いてた龍)今日も頑張ってやってみましたよん。

これから残りの活動もウリシズニ💚考えながら一生懸命してみますよん~ずっと見守ってください。今日のMカウントダウン良かった!ジェミン

 

 

 

 

 

 

 

 

アンコールステージ

 

 

みんな、とっても嬉しそうです~お願いキラキラキラキラキラキラ

チソンは胸押さえるジェスチャーしてて。

それだけ、ドキドキしてたし、ホッとしたってことかな。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

チョンロが足首を痛めたそうで心配してましたが。

 

ちょっと足引きずりながらも。

歩いてるし、立ってるから、そんなに深刻じゃなさそうでよかったアセアセアセアセ

 

パフォーマンス中はダンスには参加せず、椅子に座ってお歌だけ参加してます。

 

早く良くなるといいねぐすんぐすんぐすん

 

 

 

 

「Smoothie」

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ジョンウの大阪vlog

 

 

梅田大丸のお店とかwww

普通に飲食してたなんて不思議だわ・・・

機会があったら行ってみよー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドヨチのイントロフィルムですって。

 

 

 

映画のOST見ているような・・・

 

あー・・・

「早く全部聞きたい!!」ってなりますねーお願いキラキラキラキラ

 

 

 

 

UNITYずっとリピートしてるけど(未だにwww)、何度聞いてもドヨチパート「うまっ」って唸るのよ・・・

 

 

海に住んでる王子様かなㅠㅠㅠ

足生えてるから声を消す薬飲まなくても陸を歩けるねㅠㅠㅠ(人魚姫)

 

 

 

インスタ更新してくれてます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

RIIZEのトレイラー動画出ました。

 

 

 

くそ・・・

いいやんか・・・

 

 

代々木いきてぇよぉおおおおおㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

ここ数日で、SHINeeの会報とドリムの会報が届きましたお願い

 

image

 

 

↑わかります?SHINeeの封筒の厚みアセアセアセアセ

 

 

SHINeeの会報。

今回はツアーの写真集のような・・・

ボリュームと写真の量!

 

ちゃんと、表紙のカバーまでついてて。

 

image

 

 

カバーの内側は、代々木(聖地)と銀テの舞う写真が・・・ㅠㅠㅠ

 

image

 

 

折り込みのポスターもついてて。

ほんっと、豪華&スタッフさんたちの気合を感じました!!

 

 

オニュも新しい事務所に移って。

見た目はだいぶ戻ってきたけど・・・

心の方は・・・どうだろうね?

 

無理はしないでって思うけど。

歌ってる姿、早く見たい自分もいて・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドリムは今回も開けるのがワクワクする内容でした!

 

このシール可愛かったーグリーンハート

もう1枚ほしい・・・使えんじゃないか爆笑爆笑爆笑

 

image

 

 

 

SHINeeもドリムもイリチルもだけど・・・

楽しい会報作ってくれるスタッフさんたちに頭上がらないです。

いつもありがとうーグリーンハートグリーンハートグリーンハート