あんにょん。

 

 

 

 

 

ドヨチのソロ、キターーーーーーー!!!

 

 

 

1stアルバムだって!!

miniじゃないー!

いっぱい聞けるお願いルンルンルンルン

 

 

どんな楽曲かな~?

めちゃくちゃ楽しみです!!!

 

 

 

 

 

ドヨチはミラノへ出発したみたい。

 

 

 

ドヨチのことだから、誰より一生懸命、誰よりも慎重に、誰よりもシズニを思って作ってくれてるはずのアルバム・・・

期待しかないキラキラキラキラキラキラ

 

気を付けて行って帰っておいでー!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてドリム!

 

「Smoothie」で1stWIN🥇🏆

 

 

 

 

みなさん、僕たち今回スムージーで1位もらいましたね。へへっ いつも僕たちのステージや歌を好きになってくれたこと、当然のこととは思っていませんし、ずっともっと改善してもっと良い姿をお見せするつもりなのでレッツギリ チョンロ

 

 

 

 

1位獲得おめでとう~キラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

いよいよ、ショーレーススタートです。

今回は何個トロフィーもらえるかなぁ?

 

 

ウマチュンの事前投票、あと1時間です・・・

今、1位だけど・・・

2位があのモンスターあいどぅるメンバーの楽曲なので気が抜けませんタラー

アカウントお持ちの方はぜひ投票お願いしますお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

急に思い立って機種変更の準備を始めたけど・・・(いうても、同機種もう3年半使ってる)

新しいPCに変えてから初めて同期、バックアップを試みたら・・・

めちゃくちゃ時間かかる爆笑爆笑爆笑

 

今日1日家にいなきゃかなwww

 

まいったアセアセアセアセ