あんにょん。

 

 

 

 

 

「Smoothie」ダンプラ動画でました!

 

 

 

めちゃくちゃキレイーーーーーㅠㅠㅠ

 

 

 

こうしてみると、歌ってる子が目立つようにしてるのかな?

緩急のある、かっこいいダンスだなぁㅠㅠㅠ

 

 

 

 

個人的には、53~55秒の、両手を「パッ」て開くところと・・・

2:05くらいのチソンが腕を下ろしていくのに合わせて、皆がしゃがんでいくところと・・・

 

2:42頃からのジェノを先頭にして、腕ぐるぐる回す振り付け。

これ、毎回見ながら「腕、もげそう・・・滝汗」って心配になってる(笑)

 

 

かっこいいパフォーマンス、いつもありがとうねぇグリーンハートグリーンハートグリーンハート

 

 

 

 

 

と、いうわけで、改めてMVもチェックしてみてねピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

 

 

 

公式より。

 

 

8日(月)のCDTVライブ!ライブ!にドリムが出演するみたいお願いキラキラキラキラキラキラ

 

 

 

これは楽しみ~ニコニコラブラブラブラブ

日本の地上波、しかもゴールデンタイムピンクハートピンクハートピンクハート

 

爪痕残してー!!!

 

 

 

 

渋谷では広告が出てるみたいですね!

 

 

 

見てみたいー!

 

15日までかー・・・

上京の予定、無いわ・・・ㅠㅠㅠ

 

どなたか、撮影・・・お願いします!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

インガ PD ノートより抜粋

 

 

こんな悪魔になら魂抜かれても、いいピンクハートピンクハート(デスノート出てました?)

 

 

目、デカすぎㅠㅠㅠどうなってんのㅠㅠㅠ

 

 

ヤバいのよ、腕の血管と筋肉。昔のミノ(SHINee)思い出す・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こっからは毎度のマクドンネタなんですけど・・・ピンクハートピンクハート

 

 

 

 

 

 

先日の人気歌謡での「UNKNOWN」個カム。

 

 

 

 

 

 

 

 

出だしの、皆で手を繋ぐ振り付けの一コマなんですが・・・

 

 

 

 

 

 

 

は?

 

 

 

 

こ・・・

これは・・・はてなマーク

 

 

 

 

 

 

 

いやいやいやいや・・・

 

手を放す瞬間。

 

 

 

きゅっって・・・

 

 

きゅっピンクハートて・・・

 

 

 

きゅっピンクハートピンクハート

 

 

 

てぇえええㅠㅠㅠ

 

 

 

 

 

 

 

する必要、あった?

 

 

 

そのあとの、マークの反応(にやにや)と、ヘチャンの無表情がさ・・・

 

隠れて恋愛してるカップルのそれ、なのよぉおおおおㅠㅠㅠ

 

(後で二人きりになった時ヘチャンに「にやにやしないでよ、ばれちゃうじゃん」とか怒られるマークでしょそうでしょ)

 

 

 

 

あー、こわ!!

 

しれっとやっちゃうヘチャンも怖いし、バレバレなマークの反応もガチだしwww

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ってか、みんな(シズニ)よくみてるよねえ爆笑爆笑爆笑

 

さりげなすぎマクドン、見逃せないっよだれラブラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は、ソウルコンのチケッティングと、グロパの申し込みなどスタートしますね!

ソウルコンチケッティングは、本日12時までに事前認証できた方のみ、20時からのチケッティングに参加できます!

 

参加する方、頑張って!!!

 

ではでは!